耳のポケット?が気になるぅ。


ひかりの右耳にも・・・
043c_20121118210420.jpg

左耳にも・・・
047c_20121118210013.jpg

ポケット?があるです。
044c_20121118210013.jpg

折れ耳雑種くんの嵐にもあったかなぁ…?

どうだったけかなぁ…?

覚えてないなぁ…。

気になる!気になるぅ!



嵐の写真を見てみたら、どうやらあったみたい。

カメラを向けると横を向いてた嵐くん。

横顔写真が多いです。

おかげで確認ができたよ。

嵐には、いつか確認をするだろうという未来が見えてたのか…???



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram

[ 2012/11/19 22:10 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: ポ~ケットの中には~

いぱお君おかんさんへ♪

このポケットって何か使い道があるのですかね?
あってもなくても変わらない気がしますが…。

いぽお君もあるんじゃないかな?
ニオイは嗅いでないです。嗅いでみよう!わんわんっ♪
[ 2012/11/20 14:08 ] [ 編集 ]

ポ~ケットの中には~

こんにちは♪

♪ポ~ケットの中には~、ナニ~があるの?♪
♪ポ~ケットの中には~、秘密があるの♪

いぱ君にも、あるのかな?
今度、見てみよう~
あったら・・・
ゲッ、ものすごく臭そう・・・(笑)



こんなコメ書いて、ごめんよ~~~
[ 2012/11/20 11:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する