西の勝ち!


この前は、手の上におやつをのせて待て出来た。
015c_20121107205204.jpg


西のいぱお君は両手のせの 手々のせマテ スペシャル を成功させた。


フセしてる。よっしやってみよう! 
002c_20121118210013.jpg

おやつを手の上にのせようとするとパクっ!と食べちゃう。

待てって言ってるでしょう! 

パクっ! 

こりゃダメだぁ! 


で、こうなった。
003c_20121118210012.jpg

待て出来てるケド
004c_20121118210012.jpg

これではルールが違う!

東(ひかり)の完全に負けですの。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram

[ 2012/11/20 22:32 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

Re: はじめまして

ハマの三文芝居さんへ♪

はじめまして。たまにいぱお君ブログからお邪魔させて頂いてます。
読み逃げですみません。

手にのせるのは難しいです。
いぱお君とおかんさんはもの凄く上手です♪
アドバイスありがとうございます。満腹時作戦でやってみます。(^_^)v

[ 2012/11/25 20:45 ] [ 編集 ]

はじめまして

よう獣いぱおさんから来ました

やっぱりこれ難しいんですね!!
でも空腹の加減によって難易度が違うかもしれません。

最後の写真……ルールがちょっと違ってるのも面白いですね(笑)
[ 2012/11/24 19:44 ] [ 編集 ]

Re: 見ないフリしてる~

いぱお君おかんさんへ

いぱお君と同じで、見ないフリ!見ないフリ!をしてましたぁ。
見たらよだれが出ちゃうんでしょうね?(笑)

オヤツ乗せにコツがあるんですかぁ!!!
コツネタ待ってま~す♪
[ 2012/11/21 12:47 ] [ 編集 ]

見ないフリしてる~

こんにちは♪

ひかりん、見ないフリしてガマンしてますね~えらいえらい。
食べ物を、待て!の時は、けっこう視線をはずしますよね?

いぱ君も、けっこう嫌がりますよ。
乗せるのにコツがあるみたいです。
あ、これ、ネタにしよう~(笑)
[ 2012/11/21 11:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する