かっちょよく走ったのにぃ~!



武蔵野の森公園へ

ゴロゴロ♪
013c_20121118210936.jpg


ステーキハンバーグ&サラダバー けん 味の素スタジアム店へ 

鉄板がお熱くなっておりますのでお気をつけ下さい。ジュージュー!
019c_20121118210936.jpg

朝ご飯を食べなかったから少しあげた。
021c_20121118210935.jpg
 野菜ばかりでお肉が少ないでしゅ!

 でも食べるでしゅ!
020c_20121118210936.jpg

武蔵野の森公園に戻る 

歩いて野川へ 
030c_20121118210935.jpg

 かっちょよく走ったでしゅ! 
036c_20121118210935.jpg

 とっても良い写真が撮れるはずでしゅ!
037c_20121118212158.jpg

 おーい! 
038c_20121118212157.jpg

 ママ~! 
039c_20121118212157.jpg


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram

[ 2012/11/18 21:33 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: ありゃりゃ・・・

いぱお君おかんさんへ♪

撮れてたら笑顔で走ってる写真だったんですけどね。もったいない!(汗)
お詫びのオヤツはあげてません。
あげなかったから、ベッドのど真ん中で寝て、わざとどかなかったのかも~?
おかげでベッドから落ちる寸前の場所で寝る羽目になり、寒いからフリースを着て寝ました。とほほ・・・。
[ 2012/11/19 22:00 ] [ 編集 ]

ありゃりゃ・・・

こんにちは♪

せっかく一生懸命走ってる雄姿が・・・切れてますがな。
せっかくひかりんの楽しそうな顔が・・・切れてますがな。

ひかりん、もちろん昨日の晩は、お詫びのオヤツをたんまりもらったよねえ?
[ 2012/11/19 18:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する