老衰って何でしゅか?


老衰って何でしゅか?

んっ!? ご飯を食べたくなくなる?


僕はおやつを食べたいでしゅ!
はい。お手!お手!するでしゅ。


あげません。カリカリドッグフード食っとけ!


今週は仕事帰りに祖母の施設に通ってます。
離乳食みたいなのをあ〜んして食べさせても食べない。
食べなきゃ死ぬよ!と言うと渋々食べる。
ほんの少しだけ。

母が嵐と同じ老衰よ。
嵐をみてきたから分かるでしょ!
食べたくなくなるのよ!と言っていた。

体の臓器が段々と機能しなくなり
そして最後に心臓が止まる。

臓器が機能しなくなると痛いのかな?
祖母に聞いたら今のところ痛くはないらしい。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram

スポンサーサイト
[ 2012/11/22 22:37 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: タイトルなし

いぱお君おかんさんへ

私も嵐の事を思い出してしまいました。
どんな気持ちだったのだろうかと…。
人もわんこも同じですね。
人は喋れるだけわんこよりいいかな?
[ 2012/11/23 22:58 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

早いうちに一度来たんだけど、先代犬ププがご飯を食べれなくなった時の事を思いだしてしまいました。

おばあちゃん、少しでも食べて欲しいですね。
[ 2012/11/23 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する