派手なのにしてくれ!



祖母がピンクのベストを施設に持って来てくれと言ったです。

ピンクのベストはもうボロくて着れません。

15年くらい前に買ってあげたベストです。

『おばあさんは派手なのがいいんだぁ』と言うから買ったです。

ピンクで派手なはんてん。

体重24㎏の祖母には130の子供用でちょうど良い大きさでした。
005c_20121123230059.jpg

ひぃばーたんに僕の匂いをつけといてあげるでしゅ♪


おしっこシートで芸術作品を作ったでしゅ。
009c_20121123230059.jpg

小雨が降ったり止んだりする中、野川公園へ 
020c_20121123230059.jpg

もう雨がやんだでしゅよ~。
カッパを脱がせてくだしゃい!
019c_20121123230059.jpg

降ったりやんだりだから着てなさい。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram

[ 2012/11/23 23:27 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: かわいいはんてん♪

いぱお君おかんさんへ♪

午前中は曇りで冷えましたが、午後はお天気になったので過ごしやすくなりました。
でも夕方からは寒いです。

祖母は派手好きなので、地味なのは嫌がります。
この歳になると若すぎかな?とか関係ないみたいです。(笑)
[ 2012/11/24 17:53 ] [ 編集 ]

かわいいはんてん♪

こんにちは♪

今日は冷えますね。そっちも?

『おばあさんは派手なのがいいんだぁ』
かわいいおばあちゃんですね。
そして、かわいいはんてん。
気持ちも明るくなってくれるといいですね。
[ 2012/11/24 16:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する