お友達と遊ぶでしゅ♪



ひかりはお友達の名前を覚えてるから

ラメちゃんと言うとお耳がピクピクッ!

ヒョックくんと言うとニコニコッとする。

見てて面白いです。


府中の森公園に集合して INDY HOUSE へ 

002cc.jpg
カボチャとスープ                 クリームスパムパスタ

006c_20121124175719.jpg


1段高い所で記念撮影 

俺、寒がりだけどかっちょいいぜ~♪
010c_20121124175719.jpg

あたちはいつでもどこでもお姫様♪
015c_20121124175719.jpg

ぼっぼっ僕、怖いでしゅ~!
016c_20121124175718.jpg

お友達と食べて遊んでお散歩してストレス解消 

ママもお喋りしてストレス解消 


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram

[ 2012/11/24 19:32 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 再度挑戦!

いぱお君おかんさんへ

FC2ブログはダメダメですね。たまに壊れますね。(*`へ´*)

ひかりもププ君みたくドコドコ?って探したりもします。
ヘタにお友達の名前を言えない。
な〜んかいぱお君らしい。名前なんて関係ない。
おいらと遊んでくれさえすればいいんや〜!
[ 2012/11/26 17:59 ] [ 編集 ]

再度挑戦!

こんばんは♪

さっき、コメント書いて送信しても、数字の認証で何度もはねられちゃたのよ~
今度は、入るかしら・・・

ひかりんは、お友達の名前を憶えているんですね。
いぱ君は、もうひとつっぽいです。
先代犬ププは、名前を言うとドコドコ?って探したのに・・・
いぱ君、おばかかも・・・プッ
[ 2012/11/25 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する