Cafe TROIS CHIENS(東京都府中市)



府中の森公園へ 

ひかりはどこへ行った? 落ち葉と同じ色で分からな~い! 
001c_20121125194620.jpg
リードをたぐり寄せろ~! 


公園から歩いて Cafe TROIS CHIENS

いらっしゃいませ~!どうぞお入り下さ~い♪
012c_20121125194617.jpg
只今満席でしゅ。 


12時前に行ったのに最後の1席だった。入れてラッキー♪
IMG_2225.jpg
勇ちょんは白ワインを2杯飲んだです。

チキンにじゃこそぼろ? 僕も食べれるでしゅ!
002c_20121125194620.jpg

僕も食べれるのになぁ…。
006c_20121125194619.jpg

もらえたでしゅ。
008c_20121125194618.jpg


芝生でゴロゴロ&スリスリ
013c_20121125200815.jpg

014c_20121125200815.jpg

017c_20121125200815.jpg


祖母に会いに施設へ 

おやつタイムだったから、パンケーキを食べさせたです。

勇ちょんとひかりは、近くの公園で待っててもらったです。
019c_20121125200815.jpg
ちょっと~!犬服がはだけてますケド! ちゃんと直してあげてよね~!

府中公園に寄り道 

芝生広場でイベントしてた。
021c_20121125200814.jpg

公園の端っこだけ散歩した。
020c_20121125200814.jpg


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram

[ 2012/11/25 21:17 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: はだけちゃう~

いぱお君おかんさんへ

チキンサンドは、チキンカツかな?チキンソテー?って気もします。
何度も食べてるのに分からない。(^^;; 衣は付いてました。
ソースはマヨネーズっぽいのでした。

なで肩ですね〜!人間みたく肩って言う肩が無いですよね。(^∇^)
[ 2012/11/26 18:06 ] [ 編集 ]

はだけちゃう~

こんにちは♪

チキンサンドは、蒸し鶏風ですかいの?それともチキンカツ?
まさかの、チキンソテー?
気になるおかんだす。そこかいっ!(笑)

犬服、いぱ君もはだけちゃいます。
犬は、なで肩だから仕方ないのかしらん?(笑)
[ 2012/11/26 16:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する