まだBB弾を売ってるなんて!



今日は休みを取った。

武蔵野の森公園へ 

こんにちはでしゅ。



調布飛行場の横の道  真っ直ぐ歩くぞ~!

ほんの少し歩いたら拒否!


競技場の横の道 こっちの道は歩きますね~ 



途中で拒否! 勝手にUターンするなっ!


駐輪場で、BB弾の拳銃を空に向けてパンパン撃ってる少年がいた。

ひかりを撃つんじゃね~ぞ!

少年を睨みつけてロックオン! 

睨みつけ攻撃成功! 

少年はそそくさとBB弾をしまった。

少年は友達たちと池の方へ。

池のカモを撃つんじゃね~ぞ!

まだBB弾を売ってるなんて信じられない。


少し遅くなったケドお墓に行って
ご先祖様と嵐様にうちに来て2年が経ちました報告



母と祖母の施設へ 

今日のおやつは、牛乳を少し掛けたもみじ饅頭だった。
半分食べさせた。
グー・チョキ・パーを出来る?と聞いたら
両手でグー・チョキ・パーが出来た。
耳聴こえてます。指動かせます。
でも車椅子に乗る気力は無い。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram

スポンサーサイト
[ 2012/11/28 20:24 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 後姿にロックオン!

いぱお君おかんさんへ

お姉ちゃんも遊んでいたんですね。
子供の頃、兄も遊んでました。空き地で戦争ごっこ(笑)
ひかりを的なんかにされたらブチ切れます!絶対に許さない!!

公園でシッポの先を紫色に染めてる洋犬に会いました。
染めてるんですね~なんて話をした後に思いました。
ひかりも黒く染めてるみたいだなぁと…。
[ 2012/11/30 12:45 ] [ 編集 ]

後姿にロックオン!

こんばんは♪

まだBB弾、売ってますよ~
・・・って、おかん、怪獣おねえが遊ぶまで知らなかったんだけど、おとんの子供の頃にはあったそうですね。
睨みつけてロックオンは、正解!
打たれちゃ、たまりません。

おかんは、ひかりんの後姿にロックオン!です。
シッポの先っぽの黒いのが、かわいすぎる~~~
[ 2012/11/29 19:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する