あ~、楽しい♪楽しいでしゅ~♪



僕ひかりでしゅ。

僕がかじって切ったロディを縫い縫いするそうでしゅ。





僕はベッドで待つ事にしたでしゅ。


縫い縫いが終わったみたいでしゅ。


でも僕はもっと楽しいこと見つけたでしゅ。


あんよを噛み噛みするでしゅ。


あ~、楽しい♪楽しいでしゅ♪


あんよ噛み噛みでしゅ~。



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram

スポンサーサイト
[ 2012/11/30 20:37 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 懐かしい仕草

いぱおくんおかんさんへ

最初はトゲでも刺さった?と心配しましたが、しょっちゅうやってるので気にならなくなりました。
自分の足を噛んで何が楽しいんだろ?ひかりって変なわんこ!と思ってましたが、
ププくんも噛み噛みしてたんですね~。良かったぁ♪

いぱお君はあんよがでっかくて肉厚ですよね~!
この前のブログ見て思いましたぁ(^O^)
[ 2012/12/01 20:29 ] [ 編集 ]

懐かしい仕草

こんばんは♪

足の噛み噛み。
ひさびさに、懐かしい仕草を見ました。
ひかりん、ちっちゃい可愛い足ですね。

先代犬ププも、よくやってたんですよ。
おとんにいぱ君はしいひんなぁと言うと、いぱ君は足がでかいからちゃうか?と。
確かに、口に入りそうにないでかい足だから・・・(笑)
[ 2012/12/01 19:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する