昨年の犬服を着れた♪



雨がやんだから、武蔵野の森公園へ 

昨年の犬服を着れた。
004c_20121201203224.jpg
青くまを着れたってことは、赤くまも着れるぞ~。 
他の犬服も着れますように… 

はじけてま~す!
006c_20121201203235.jpg

自由行動し過ぎです! 
013c_20121201203221.jpg

おやつ!と言ったら止まって振り向いた! 
015c_20121201203228.jpg

池の周りを2周散歩した。
011c_20121201203232.jpg
ひかりは池の周りコースがお気に入り 


今日は兄と祖母の施設へ 
食べる時以外は入れ歯を外されてる。
外れて喉に詰まった人がいるらしい。
入れ歯も危険ですの。
祖母は自分で入れ歯をはめられる。
毎日、指の運動をしてきた成果が発揮されてた。
地道な努力って大切ですの。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram

[ 2012/12/01 21:03 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 前の服が着れていいなぁ・・・

いぱお君おかんさんへ

ボタンをはめられますが、少しボディコンです。(笑)
この服は、袖があって、前ボタンで着せやすく、生地が厚いので気に入ってます。

流行とか年代とかありますね~。
家着にするには堅苦しくて動き辛いとかですよね。
リサイクルショップに売ってもたいしたお金にならないしで、なかなか片付けられない。
[ 2012/12/03 22:27 ] [ 編集 ]

前の服が着れていいなぁ・・・

こんばんは♪

ひかりん、前のお洋服が着れてよかったね。
羨ましすぎますぞ。

着れなくなって10年以上経つお洋服、処分しなくてはとふと思いだしましたです。
たとえ着れても、流行とか年代とかムリが大きすぎますよね。(笑)
[ 2012/12/02 19:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する