新しいカフェマット♪&お魚バリバリ



洗い替え用にカフェマットを くろーどワン にお願いしたです。

フェルトで名前を入れてもらったです。
030c_20121201203549.jpg
ハートの真ん中に入れたかったから、取れにくいようにフェルトにしたです。

ついでにもう1枚
031c_20121201203538.jpg
刺繍で名前を入れてもらったです。


カフェマットに慣れるように部屋に敷いといたです。


犬用のお魚をあげたら、くわえてカフェマットの上に運んだです。
032c_20121201203546.jpg

お魚をくわえた赤胡麻柴犬です。
033c_20121201203541.jpg

手で押さえてバリバリ食べてたです。
034c_20121201214434.jpg

お魚も好きですね
037c_20121201203544.jpg


お魚を食べ終わってから、白米をあげたです。

小骨が喉に引っ掛ってたら、白いご飯が取ってくれるです。

子供の頃、祖母から教わったです。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram

[ 2012/12/04 21:00 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: おばあちゃんに教わったこと

いぱお君おかんさんへ

小骨がささってもごはんを食べると取れますよね〜。
昔の人の知恵ですね。

ネットで買ったお魚ですが、こんなに大きいとは思いませんでした。(^^;;
北海道産の氷下魚と書いてありました。
咥えて小走りしてる写真を撮れませんでした。
面白い顔して、面白い動きをしてましたよ。(笑)
[ 2012/12/06 18:35 ] [ 編集 ]

おばあちゃんに教わったこと

こんばんは♪

お魚の小骨がささったら、ごはんを丸飲みにしてと教わりましたね。
私は、誰に教わったのかな・・・覚えてないですけど。

ひかりん、新しいかわいいマットで、バリバリ食べてますね。
何のお魚だろ?
やっぱり、ここは咥えて逃げてくれないと・・・(笑)
[ 2012/12/05 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する