裸でいいでしゅ!



昨日の話
楽天を見てたらブログする時間がなくなった!


府中の森公園へ 

青くまに続き、赤くまトレーナーも着れた。
059c_20121202225451.jpg

ひかりはどこですかぁ?
060c_20121202230254.jpg


Cafe TROIS CHIENS へ
IMG_2353.jpg


こっちの服はワンサイズ大きい服を買った。
064c_20121202230524.jpg


ゴロゴロ服を着たから、さぁ行くでしゅ!
068c_20121202230257.jpg


まずはスリスリするでしゅ~♪
075c_20121202225443.jpg

それからゴロゴロでしゅ~♪
077c_20121202225439.jpg

ちょうどいいところにリードがあるから噛み噛みしながらゴロゴロでしゅ~♪
080c_20121202230301.jpg


浅間山へ 

山道大好きでしゅ~♪
085c_20121202225447.jpg

 裸で寒そうだな!
094c_20121202230950.jpg
 僕は裸でいいでしゅ~!動けば寒くないでしゅ~!

 見てるこっちが寒そうなんだよね~!



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram


[ 2012/12/03 22:37 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: そうそう、見てるこちっが寒そう。

いぱお君おかんさんへ

着丈が短いと見た目が更に胴長に見えちゃうので、
スカート付きの服はスタイルが良く見えて好きです。

洋服を着せて!って視線を感じる時があります。言ってくる人もいます。(怒)
でもそれより、女の子かと思ったと言われる方が多いです。
青いリードに青い男の子服を着せてても…。
[ 2012/12/04 12:43 ] [ 編集 ]

そうそう、見てるこちっが寒そう。

おはようさんです♪

スカート、履いてる~~~
男子でも、スカートかわいいよね。

わんわんは、動くと寒くないみたいですよね。
でも、見てるこっちが寒そうなの。

柴犬にお洋服を着せてると、柴のくせにという視線を感じる時がありますです。
わかばさんは、ないですか?
[ 2012/12/04 09:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する