ヒヅメを隠したら見つけた!



何かを噛み続けていたいみたいだから

久し振りにヒヅメを買ってあげた。
045c_20121202225722.jpg

歯ぐきから血を出す時があったり
037c_20121202225454.jpg

加減をしないでガリガリするから
019c_20121202225608.jpg

前歯が折れるんじゃないかと心配で
009c_20121202225605.jpg

しばらく与えてなかった。
035c_20121202225602.jpg
 これ僕の宝物でしゅ♪


今回もヒヅメに血が少しついてたから

ひかりが廊下に遊びに行ってる間におもちゃの下に隠した。


 僕のヒヅメの匂いがしましゅ!
049c_20121202225719.jpg

 匂いがするのになぁ…
051c_20121202225716.jpg

ちょっと目を離したすきに探し当てた!
053c_20121202225806.jpg

 僕の大切なヒヅメでしゅ♪
054c_20121202225559.jpg

ペロペロして・・・

そのまま寝た! 
055c_20121202225611.jpg



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram

[ 2012/12/07 13:02 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: アハハ噛み疲れた?

いぱお君おかんさんへ

ヒヅメは一気には食べ切れないです。
噛み飽きるとどうでもいいみたいです。
寝てくれ!寝てくれ!パソコンしたいって時があります。(笑)

やっぱり歯が折れる子がいるんですね。ひかりは気をつけてもらいたいです。
私が着てる服の裾や布団を噛むので、ヒヅメを与えました。
いぱお君は、歯がちょっと欠けてるので、学んでてて噛み噛みしないかも?
ヒマラヤチーズスティックはヒヅメよりも固いので、ひかりはあまり噛み噛みしませんでした。
[ 2012/12/08 21:12 ] [ 編集 ]

アハハ噛み疲れた?

こんばんは♪

ひかりん、狼の血をひく柴犬が、大好きな食べ物を前に寝てしまってはいかんよ。ワハハ

固いものは、たまに歯が折れる子がいると本で読んでから、与えた事がないんです。
いぱ君は、ちょっと欠けてるから余計に・・・(笑)
今度、あげてみようかな・・・
[ 2012/12/07 19:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する