全部食べちゃったでしゅ!



2階で仕事に行く支度をして1階に行ったら

あれ~!超珍しい!朝ご飯を全部食べちゃった!


ひかりがドッグフードを一気食いしたなんて!


サークルを撤去しろ命令が出たから片付けたです。
ひかりの小部屋が大部屋になった。

ビビりんちょはサークルで囲まれてる方が安心出来ると思うケド仕方ない。

畳の上にゴザを敷いてるです。

 ママ~、おやつをもう1つくだしゃい。

 それは出来ない!遅刻しちゃうから…。
   じーたんからもらってくれ~!


ラザニアランチを食べたです。

サラダはお代わり自由です。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram

スポンサーサイト
[ 2012/12/06 22:20 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: じーっと見つめるのね

いぽお君おかんさんへ

両親はゴザと言ってたので、ゴザだと思います。
絨毯とかを留める画鋲みたいので留めてたのですが、
ひかりが引っこ抜いて食べようとするので、
浮いちゃうところはビニールテープで留めてます。
見た目を気にしない家族で良かったぁ。(笑)

囲われている方が落ちつくんですけどね~。また出すつもりです。
祖母が最初に居た施設から、家に迎い入れる準備をと言われて、
弔問客が来るからと撤去しろと言われました。(涙)
でも祖母は、良い時と悪い時が極端ですが、年を越せそうな雰囲気です♪

欲しいものがあると熱い視線を送ってきます。
いぱお君ほど目力は強くないですが・・・(笑)
[ 2012/12/08 21:03 ] [ 編集 ]

じーっと見つめるのね

こんばんは♪

ゴザ?ゴザを敷いてるの?
ぜんぜん、わかんないです。上手に敷いたのね~
サークルがあると、じゃまなのかな?
囲われている方が、落ちつくみたいですよね。

欲しいものがあると、ひかりんも熱い視線を送りますか?(笑)
[ 2012/12/07 19:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する