手々のせマテ スペシャル失敗です!



よう獣いぱお君が超ウルトラ級の手々のせマテ スペシャルを成功させた。

いぱお君とおかんさんが、

手々のせマテ スペシャルの極意 を教えてくれたです。

さぁ!頑張ろう!

日をあけて何度も頑張った・・・。

勇ちょんにも手伝ってもらったけど、フセをしないでこんなふうになっちゃう。
118c_20121213211311.jpg

やればやるほどひかりに不信感がつのり

おやつを持ちながらカメラを持つと逃げるようになった。


 ママ、もう諦めてくだしゃい!
fc2blog_20121213205934aed.jpg

 よし!じゃ、ほれこい!
fc2blog_201212132100093dd.jpg
 ・・・・・・・?

 どうぞ。
fc2blog_20121213210023dde.jpg
 どうもでしゅ♪


目が寄った!


手々のせマテは、ひかりが忘れた頃にまたやってみよう!


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram

[ 2012/12/13 21:50 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 外は寒いもんね~

いぽお君おかんさんへ

ひかりはエアーオスワリをしないです。たぶん出来ないのではないかと…(笑)
いぱお君はエアーフセまで出来るなんて運動能力が賢いですね。

嵐は、口輪の中におやつを入れてさせてました。
ひかりも洋服は苦手です。前が全部ボタンじゃないと手を噛みます。
でも自転車に乗る前はすんなり着させます。
寒いってわかってるんでしょうね。
[ 2012/12/15 20:03 ] [ 編集 ]

外は寒いもんね~

こんばんは♪

ひかりん、この時期にお外でお勉強なんて・・・お腹PPか痔になっちゃうよねぇ。(笑)
地面は、冷たいものね。

いぱ君なんて、お外だとエアーオスワリですよ。
フセも、エアーフセ。浮いてるの。ワハハ

うんうん、忘れた頃に少しづつ挑戦してね。
ちなみに、いぱ君は口輪?(マズルにはめるヤツ)できないのよ。
お洋服を着替えさせるのも、一苦労。
みんなそれぞれ、できる事やできない事が違っていいのですよ。
[ 2012/12/14 19:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する