武蔵野の森・野川・武蔵野公園を散歩



昨日の17時18分? 震度3だか4だかの地震があった。
トイレに入っていた時で、超ビビった!
忘れかけている東北大震災時の恐怖が蘇った。

東北大震災の日 震度5強怖かった!

ビルは必要以上に長く揺れるから酔う。
でも、棚から物が落ちる事もなく電車も動いていた。


今朝、日向ぼっこしてた。
004c_20121208213744.jpg


ひかりと公園へ 

武蔵野の森公園
008c_20121208213556.jpg
服を着せたままにすれば良かったなぁ。

野川公園
010c_20121208214225.jpg
ズンズン歩く。

ひかりと走って遊んだ。
023c_20121208213735.jpg

一緒に走りながら撮った。
025c_20121208213738.jpg

野川
よう獣いぱお君の真似するでしゅ。
『よし!僕の野川は、今日も平和でしゅ!』
029c_20121208213611.jpg

淀川に比べたら超小さい川でしゅ。
030c_20121208214710.jpg

 ズン!ズンズン!ズンドコ!キヨシ
031c_20121208213608.jpg
 
 じゅん!じゅんじゅん!じゅんじょこ!ひかり
034c_20121208215735.jpg

武蔵野公園
あっちをじゅんじゅん歩きたいでしゅ!
035c_20121208213604.jpg

コンクリートの上は歩きたくないでしゅ!
036c_20121208220135.jpg

歩き疲れたから休憩 
040c_20121208213600.jpg

じゅんじゅん帰るでしゅ~。
042c_20121208213741.jpg

モグラ?さんのお家を通るでしゅ。 
044c_20121208213732.jpg

3つの公園で、数匹のわんちゃんと遊んでもらった。(写真なし)

只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram

[ 2012/12/08 22:20 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 夢は大きく!

いぱお君おかんさんへ♪

大きな川に連れて行って、いぱお君ごっこをしよう!
行きたい所が増えました♪

この土の盛り上がりは、たぶんモグラだと思います。
他の場所でもあります。
淀川のヌートリアは心配ですね。危ない!危ない!
うちはネズミが居て大変でした。近所の家にはハクビシンが住んでたそうです。
[ 2012/12/09 20:02 ] [ 編集 ]

夢は大きく!

こんにちは♪

あかんあかん、夢は大きく、もっと大きな川を制覇しよう!
ひかりんなら、できる!!(笑)

モグラさんが、いるんですか!?
そのデコボコは、ちょっと気になりますね。
淀川のヌートリアも、すくすく成長中みたいで・・・今はエサをやる人がいるけど、いなくなったら民家の方へ来ないかと不安です。
なんせ、親ヌートリアになると、猫ちゃんより大きいから・・・
[ 2012/12/09 12:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する