wancha(東京都日野市)&昭和記念公園



祖母のお見舞いへ 

点滴しながら寝てた。

2匹には施設の近所を散歩しててもらった。
002c_20121209185334.jpg


施設の近所の wancha へ 

緊張してます。
004c_20121209185337.jpg

ちょうど良い犬小屋(テーブルの下)があった。
005c_20121209185340.jpg

007c_20121209185342.jpg
ビール&ミルクキャラメル?(キャラメルミルク?)

010c_20121209185345.jpg
ロコモコ&タコライス


昭和記念公園へ 

ドッグラン 
027c_20121209190806.jpg

人に突進しないでよ~!
030c_20121209190809.jpg

知らない人に蹴られるなよ~!
031c_20121209190813.jpg

大丈夫だった。
032c_20121209190816.jpg

なんせお友達しか目に入ってませんから…
033c_20121209190819.jpg

楽しそうですの。
038c_20121209191327.jpg

楽しいドッグランでも危ない現場を目撃した!
063c_20121209191330.jpg
超小型犬の飼い主が、超小さいスーパーボールを投げてた。
それを他人の小型犬が食べてしまった!

飼い主同士で話し合いをしてた。

そんな小さい物を投げる方が悪いのか???
拾い食いする方が悪いのか???

ボールを投げてた飼い主は、
『〇〇がすぐに取らないから取られちゃったじゃないのっ!』と怒ってた!

出た!出た!犬せい! バッカじゃないの! 

ドッグラン内でおやつをあげてる人もいるし
昨日は他のドッグランで、柴犬が大型犬に狩られたそう。
ドッグランも危ないなぁ…。


散歩に行こう! 

記念写真 
071c_20121209191333.jpg

変なお座りしてるなぁ。
073c_20121209191336.jpg

1時間くらい散歩した。
080c_20121209191339.jpg

記念写真 
088c_20121209193158.jpg

夜はイルミネーションをしてるけど、夕方前に帰宅。



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram

[ 2012/12/09 20:32 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 新しいお勉強

いぱお君おかんさんへ

ミルクの下にキャラメルシロップが入っていて、混ぜてから飲んで下さいと言われました。
甘くてキャラメルの味がして美味しかったです。

直径1センチ強のスーパーボールを拾ってすぐにツルンと飲み込んだ感じでした。
飼い主さんが口の中に手を入れた時にモグモグしてなかったので・・・。
ボールを投げた人が、病院に連れて行って吐かせて下さいとか言ってましたよ。

柴狩りは、現場を見た人の話だと大人しい柴犬だったみたいです。
相手は洋犬で痩せてて毛長で大きいと言ってたので、サルーキーかな?
飼い主さんが止めようとして転んでボロボロになったそうです。

ひかりにシャッター押してもらえばいいのかぁ!
いぱお君みたく器用じゃないからなぁ…。出来るかなぁ…。
[ 2012/12/10 21:06 ] [ 編集 ]

新しいお勉強

こんばんは♪

キャラメルミルクは、どんな味?
気になりまする。(笑)

スーパーボールの話、怖いですね。
飲み込んじゃったの?
食べちゃった子は大丈夫だったの?

柴犬が、狩られるって・・・
どこの躾のついてない大型犬や!という怒りと、柴犬が狩られてどないすんのん!という二重の怒りがこみあげてきました。
おかん@血の気が多い?(笑)

ところで、ツーショット。
たまには、ひかりんにシャッター押してもらえたらいいね。
ひかりん、お勉強してみる?ワハハ
[ 2012/12/10 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する