白ハヤブサと犬



鷹師の叔父が飼ってる白いハヤブサ
白いハヤブサは珍しいらしい。鷹よりかわいい顔をしていた。
IMG_4773.jpg
ひかりはビビってた!

繋がれてるから大丈夫だよ。
IMG_9554.jpg
僕は目を合わせましぇん!食べられちゃうでしゅ!


嵐は鷹に会うと、ここに犬なんて居ません!と

オーラを消してサッサとその場を立ち去っていた。

ビビリながらも逃げないひかりのほうが度胸があるかも?

野生の怖さを知らないだけかな?

もしかして、ビビって動けなくなった???



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram

スポンサーサイト
[ 2012/12/10 21:14 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 鷹匠?

いぱお君おかんさんへ

鷹の爪は凄いです。上空から襲って爪を引っ掛けられたら負けちゃいます。
嵐は野生の犬っぽかったので、鷹とか自然(天気)とかに敏感でした。

鷹は趣味です。
父は店を持ちましたが、伯父はトラックでの引き売りのままです。
鷹匠を極めると鷹師になれるそうです。
鷹で獲物は取ってないみたいです。飛ばして呼び戻しの調教をしてるだけではないかと…?
[ 2012/12/13 13:37 ] [ 編集 ]

鷹匠?

こんにちは♪

ハヤブサや鷹と犬では、鳥の方が強いんですか!?
嵐君がそんなだったなんて・・・

おじさん、鷹師なんですか!
珍しいお仕事ですね。
ところで、鷹師と鷹匠って同じ?違うの?
[ 2012/12/12 15:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する