アクリルキャニスター(おやつ保存容器)

じーたんが、ひかりのおやつの袋が開かないとブチ切れた。

確かに透明でチャック付きのプラスチックビニール袋は
ぴったりくっ付いちゃうと開けづらい。

おやつと一緒に アクリルキャニスター を買ったです。

買っちゃえ!買っちゃえ!全種類買っちゃえ!

(写真のドッグフードはダイエット用ではないです)

ボッシュのドッグフードは、チャック付きビニール袋の中に
チャック付きフード袋の2重袋です。
面倒なのでフード用も買っちゃいました。
貧乏と引き替えに楽になりました。


さてさて、ひかり君で遊びますか。

部屋にフタを開けて馬のアキレスを置いたです。
fc2blog_20121211211529ea8_20121211221425.jpg

 食べていいよ~。

1_20121211222712.jpg

鼻を突っ込まないから、上に置いたです。

2.jpg

3.jpg

ウジウジしててじれったいから取ってあげたです。

馬のアキレスの中に数本の豚耳も入れたです。

ひかりにあげたのは豚耳です。

ひかり君、大正解!



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram

[ 2012/12/11 23:06 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: お上品に・・・

いぱお君おかんさんへ♪

お上品というより、美味しいおやつに対してもビビってます。(汗)
ひかりは人にガウガウする時があるので、躾をしないとです。
おかんさんの躾は、他のところで活躍してると思います。

ラニたんがどんな子になるか楽しみですね♪
お上品過ぎて、淀川の草道は歩きたくないでち。
抱っこしてでち。ニコッ♪となると困っちゃいますね。(笑)
[ 2012/12/13 21:46 ] [ 編集 ]

お上品に・・・

こんにちは♪

ひかりん、むりやり顔を突っ込まなくてエライねぇ~
ガサツないぱ君の母としては、自分の躾を恥じ入りますです。
せめて、ラニたんはひかりんのようにお上品に育てたい・・・
環境に、ちとムリがありそうだけど・・・ワハハ
[ 2012/12/12 15:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する