ママは調子が悪いそうでしゅ。



僕ひかりでしゅ。

昨日ママはお昼過ぎに仕事から帰って来て、速攻 昼寝したでしゅ。
食べ過ぎてお腹がピーピーになったんだと思いましゅ。

 食べ過ぎじゃないです!病院で『流行性胃腸炎』と診断されたです。
   ばーたんのが移ったです。

今日のお昼頃、近所を散歩したでしゅ。


公園に行きたかったけど


しょうがないでしゅ。



昨日は、食べたくなくて昼と夜ご飯を食べなかった。
ポカリスエットを飲んだだけで、トイレへ駆け込んだ。
今は薬が効いてきたので、だいぶ良くなった。

ひーばーちゃんが、
イチゴジャムパンとあんこを食べたいと言ってたので、
兄に持って行ってもらった。
食べさせて良い許可を取っていたけど
先生が、『食べさせてもいいですが、食べ物の計算をしてます。
どれだけおしっこが出たかもチェックしてます。
食べさす事で死を早めるかも知れません』と言ったので、
食べさすのをやめたそう…。



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram

スポンサーサイト
[ 2012/12/15 20:07 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 大丈夫?

いぱお君おかんさんへ

体調は落ち着きました。
熱と嘔吐と腹痛がなかったので、ノロではないと思いますが、似たような症状ですね。
金曜日は夕方まで寝てから、散歩に行き病院へ行きました。
昨日はトイレに駆け込みたくなると困るので、大事を取って近所の散歩だけにしました。
母は昨年もなってましたが私には移らなかったです。
日々の疲れが出て体が弱ってるんでしょうね~。
[ 2012/12/16 21:42 ] [ 編集 ]

大丈夫?

こんにちは♪

体調は、落ち着きましたか?
ノロですか?
疲れていると病気ももらいやすくなるし、忙しい時はムリをしがちですから、ゆっくり静養して下さいね。
食べてなくても熱があっても、大切な家族の事は放ってはおけませんね、気持ちがわかるだけに・・・
でも、まずは自分が元気にならないと!お大事にね。
[ 2012/12/16 17:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する