生後888日目・ぱっぱらぱ~!

生後888日目 末広がり並びで縁起が良いね。

ひかり~、ぱっぱっぱ~(888)だよ!

024c_20121220211535.jpg

ママの頭は、ぱっぱらぱ~!でしゅ。

なぜなら・・・

僕にはんてんを買ったでしゅ。

026c_20121220211535.jpg

でも僕は、これを着ると動かないでしゅ。

動いたとしても、これを着てたら犬小屋に入れないでしゅ!

025c_20121220211535.jpg

ママはアホでしゅ! 


祖母にはんてんを買ってあげたから、ひかりにも買ったです。
005c_20121123230059.jpg

袖が無いケドまぁいいかと…。

夜はママのベッドで寝てるから、ブランケットを掛けてあげても
朝起きると何も掛ってない!

体が冷えてるから、掛け布団代わりに着せて寝かそうと思ったです。

布団代わりにも服にもならなかったです。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram


[ 2012/12/20 21:40 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

Re: あ・・・

いぱお君おかんさんへ

パッパッパ~、ありがとうございます。
次に区切りがいいのは1000日かな?
自分は生後何日なんだろうかと思います。
ん~?計算できない!&したくない!(笑)
[ 2012/12/22 20:08 ] [ 編集 ]

Re: ごましばはんてん

いぱお君おかんさんへ☆”

はんてんは前全開で着せるのが楽ですよ~。
いぱお君とラニたんも着たら似合いますね♪
ひかりの大きさだとかわいい柄が売り切れで無かったです。
胸のヒモは噛みちぎれますね。裾を噛んだらおもちゃの様に綿が出ちゃう(笑)
でも服という認識はあると思うので、大丈夫ではないかと…。
[ 2012/12/22 20:04 ] [ 編集 ]

あ・・・

はんてんに気を取られて、忘れてた・・・

パッパッパ~
おめでと~~~(笑)
[ 2012/12/21 20:20 ] [ 編集 ]

ごましばはんてん

こんばんは♪

ひかりん、柴にはんてんは、よう似合うでな。
実は、おかんも買おうかどうしようか悩んでいたところなのです。
ネックは胸のヒモ。噛みちぎっちゃいそうで・・・

タイトルは、なんか語呂がよくない?
口に出して言うと、なんか気持ちいい~(笑)
[ 2012/12/21 20:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する