府中の森公園&INDY HOUSE(東京都府中市)



今日は、ひかりんサンタで行くです。
IMG_7570.jpg

 早く出発してくれでしゅ!
IMG_6282.jpg

INDY HOUSE でランチです。
IMG_1441.jpg

お店のクリスマスツリーの前で写真を撮りたかったです。
019c_20121216215532.jpg
ビビりん顔になってしまったです。

府中の森公園でゴロゴロ♪
005c_20121216215532.jpg

あんよ開き過ぎではないですか?
012c_20121216215532.jpg

真剣な顔で走った後に・・・
020c_20121216220456.jpg

おちりプリプリして踊ってた。
025c_20121216220456.jpg

キツネくん
037c_20121216220456.jpg
 

浅間山へ 

お散歩 
044c_20121216220456.jpg

一点集中して、おやつ待ち中 
056c_20121216220456.jpg
こんな時だけは、賢そうな顔をしてますの。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram

[ 2012/12/16 22:18 ] 日記 | TB(-) | CM(5)

Re: 穴

いぱお君おかんさんへ

中にジャガイモが入ってるパンもありますよね~。
今の季節はサツマイモが入ってるパンもありますね。食べたい!

ラニたんの大きさなら、犬服がいっぱい売ってますもんね。
女の子だから、かわいい服を着せれて楽しそう♪
来年は、犬服を着たプナちゃん登場ですね。
猫服ファッションショー、面白いかも~!
[ 2012/12/18 21:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/18 17:53 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

あれは、ただの穴でしたかいのう・・・
言われてみれば、確かに・・・(笑)

寒いのでラニたんのセーターを、いっぱい買ってしまいました。
来年は着れないでしょうが、そしたら黒猫プナちゃんにムリヤリ着せようかと・・・ワハハ
[ 2012/12/18 17:49 ] [ 編集 ]

Re: サンタ服

いぽお君おかんさんへ

ラニたんは成長中なのでサンタ服を買っても今年だけですもんね~。
ひかりのは昨年買った服です。来年も着ます。(*^_^*)

パンはフランスパンのガーリックトーストでした。
焼く時に空気が入ったのかな?大きな穴あきでした。
フランスパンの焼き立ては、柔らかくて美味しいですよね。
[ 2012/12/18 12:16 ] [ 編集 ]

サンタ服

こんにちは♪

サンタ服、買おうかどうしようか悩んで買わなかったの~
見ると、やっぱり欲しい・・・
クリスマス終わったあとのバーゲンに期待しよう~(笑)

変わったパンを食べてますのう~
中に入ってるのは、じゃがいもですか?
フランスパン用の粉を買ったので、こんどしてみよう~
[ 2012/12/17 18:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する