覗き見



夜中におじちゃんが仕事から帰って来た。

ママのベッドから飛び起きて、おじちゃんの部屋の前を行ったり来たり。

引き戸を少し開けてあげたらジー!と覗いてた。
001c_20121216222321.jpg


前から見たら笑えるだろうなぁ…。
003c_20121216222321.jpg


おっ!行ったぞ!
004c_20121216224413.jpg
夕飯のおかずをもらえたか???


夜中に帰って来るなよ!

仕事だから仕方ねーだろ!

大人になってもくだらない事でケンカしてるのら・・・。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram

[ 2012/12/18 22:40 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: お仕事ですからね~

いぱお君おかんさんへ

ほんと迷惑です!(笑)
帰ると起きて、ガウガウするので私も起きちゃいます。
ひかり流の『おかえりなさ〜い』のつもりなのかな?
おとんさんもおかんさんも大変ですね〜。
何時間労働させるんだぁ!って感じですね。
[ 2012/12/19 19:11 ] [ 編集 ]

お仕事ですからね~

こんにちは♪

遊びじゃなくて、お仕事なら仕方ないですね。迷惑だけど・・・(笑)

夜遅いのも迷惑だけど、朝の早いのも迷惑ですよ。
今おとんは日帰り出張で、昨日は4時半出、今日は5時出だした。眠い・・・(笑)
[ 2012/12/19 12:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する