お布団を噛んじゃうでしゅよ!


クリスマスプレゼントのぬいぐるみで少し遊んでくれた。


おやつがあるでしゅ♪


おやつをくだしゃいでしゅ!


くれなきゃ布団を噛んじゃうでしゅよ!


ひかりに布団カバー・シーツ・毛布・タオルケットを噛み噛みされてボロボロ!
 
子犬のうちだけだと思っていたら、2歳になっても噛み噛み~ 



昨日のランチはタイ料理 豚肉入り太麺焼きそば




只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2012/12/27 20:43 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 噛み噛みは、おもちゃだけ!

こんばんは☆”

噛み噛みしたらいけない物を噛み噛みしたがりますよね。
噛む前にチラチラ見て『噛んでいいですか?』って聞いてきます。

おかんさんは疲れてますね~。風邪引かないように…。
いぱお君とラニたんは気になりますが、ポチは気にしてないですよ~。
なんだそれ?意味わからん!
[ 2012/12/28 19:59 ] [ 編集 ]

噛み噛みは、おもちゃだけ!

こんにちは♪

わんわんは、噛み噛みしたらいけない物をわかってますよね。
いけないものを噛み噛みする時は、こっそり噛み噛みするもの。
見つかった時は、バレた~ってバツの悪い顔もしますね。(笑)

昨日は覗きに来て、そのままPCの前で寝てしまいました。(笑)
目がさめたら、日付が変わってた・・・
ポチしそこねて、ごめんよ。
[ 2012/12/28 14:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する