サンタさん来てくれるかな?&声を出して笑う犬???


 サンタさん来てくれるかな? むにゃむにゃ 
002c_20121225205340.jpg


 ママの寝場所で寝てたら来ないんじゃない?


 そんなことないでしゅ~。むにゃむにゃ 
004c_20121225205340.jpg


むにゃむにゃしながら移動したら・・・


サンタさんが来てくれたでしゅ♪ むにゃむにゃ 
006c_20121225205340.jpg


そして今夜、袋からプレゼントを出してあげたら…


きゃ~かわいい♪と一目惚れして買ったぬいぐるみ 
009c_20121225205340.jpg
なんか拒否ってます・・・。



   
犬も夢を見るらしい…。

老犬嵐くんは、両手をパタパタ動かしてワンワン吠えながら寝てた。
夢の中で、家の庭に入ってきた人や猫を追い払ったのだろう…?

ひかりも夢を見てるみたい。
時々、口ごもってバフバフと吠える。

昨夜、寝ようとして布団に入ろうとしたら
手をパタパタ・しっぽをフルフリして
甲高い声で、うっぷきゃきゃきゃきゃ♪と笑い声を上げた。

(犬も声を出して笑えるのか!?)

最初、何だ!痙攣か?大丈夫か?と心配になったけど
楽しい夢を見てたみたい。

ひかりくん、ママに面白いプレゼントをありがとう。

しばらく思い出して笑えるよ。

うっぷきゃきゃきゃきゃ♪ 


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



[ 2012/12/25 21:28 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 犬は正直ですから・・・(笑)

いぱお君おかんさんへ

少しだけぬいぐるみで遊んでくれましたが、あまり好きじゃないのかな?
噛み噛みしてくれないです。(涙)

わんこも夢を見てますよね~。びっくりしますが見てて楽しいですね。
おかんさん、眠りながらヒィーヒィー笑うって凄いですよ!
イケメンと美味しい物に囲まれた夢でも見たのかな…?(笑)
[ 2012/12/27 20:35 ] [ 編集 ]

犬は正直ですから・・・(笑)

こんばんは♪

ひかりん、微妙な顔してる。
犬は、正直ですから・・・(笑)

先代犬ププも、寝ながらフンフン行ってた時がありましたよ。
やっぱり、犬も夢を見るんでしょうね。
ちなみに、おかんは夢の中で笑って、その笑い声で目が覚めた事が何回もありまする。
とっても可笑しかったみたいでヒィーヒィー笑ってるそうですが、見た人はかなり気持ち悪いみたいです。ワハハ
[ 2012/12/25 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する