武蔵野の森・野川公園


12月19日(水)の話  お休み

祖母の施設へ 

食堂で車椅子に座って点滴しながらランチを食べてた。
午後はクリスマス会
サンタさんからプレゼントをもらえたかな?



ひかりと武蔵野の森公園へ 

貸切状態公園を楽しそうに歩いてた。
003c_20121220215434.jpg

野川公園
最近、黒い毛が増えた気がする。
007c_20121220215434.jpg

野川
017c_20121220211534.jpg

片手を上げて真剣にニオイを嗅ぐ。
020c_20121220211534.jpg
夕陽が当たると嵐の毛の色になる。黄金毛だね


夜は、うーちゃんと食事 
IMG_3520.jpg
電車が止まったから、あまり時間が無かった。
今度はもっとゆっくり会いたいね。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram


[ 2012/12/21 12:37 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 黄金色

いぱお君おかんさんへ

クリスマス会で歌を歌うと言ってたので、近所の子供たちが来てくれてたら楽しいですね~♪
子供たちも社会科見学に良いですよね。

ププ君は柴で黄金色って珍しいですよね。まだ黄金色の柴に会った事がないです。
会ってみた~い!

ウ〇チの臭い嗅ぎもしますね。鼻につかない数ミリの所でクンクンするのが犬技ですよね。(笑)
[ 2012/12/22 20:17 ] [ 編集 ]

黄金色

こんばんは♪

おばあちゃん、クリスマス会楽しんでくれてたらいいですね。
怪獣おねえも、小学生からやってる音楽系のクラブの方でこの時期はあちこち慰問やらの出演が多いです。
老人ホームや病院に行ったりする事もあるんですよ。

先代犬ププも黄金色だったんですよ。
いぱ君は、夕日が当たる時だけ黄金色。(笑)

片手あげ、わんわんはよくしますよね。
やっぱり、葉っぱの下にウ〇チが隠れてるとか?ワハハ
[ 2012/12/21 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する