女のコ姿で武蔵野の森公園

雨が止んでから武蔵野の森公園へ 

女のコ
005c_20121222192332.jpg

たくさんクンクンしてストレス解消 
013c_20121222192332.jpg

キツくて犬服のボタンを留められませんの! 
020c_20121222192332.jpg



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram


おしっこシートでのおちっこ作品を見たい方は
続きを読むをクリック♪




ひかりは、ビニールシートの水はけと家の傾きを
上手に計算して芸術作品を作った♪


12月20日
ママが好きそうなかわいい作品を作ってくれた♪
002c_20121222192332.jpg


12月22日
ハートでラブラブ♪
001c_20121222192332.jpg


思いっきりシートから外れてるけどママは気にしません!


[ 2012/12/22 20:20 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

Re: 今、覗いたら・・・

いぱお君おかんさんへ

あれこれ、それこれ忙しいですよね~!
風邪を引かないように気をつけて下さいね♪

芸術作品は、きちゃないので隠してます。
でも思い出として残しておきたいアホママです。(笑)
『続きを読む』と『拍手』がくっ付いちゃうので、『拍手』を外しました。

ビニールシートは段々と広くなりました。
家が傾いてるみたいでビニールシートを伝って、ビニールシートの下に行っちゃうんです。
シートの裏と廊下を拭くのが面倒で全面になりました。

いぱお君は、ラニたんのちっこに上書き保存したんですね。
家の中でしてくれると嬉しいですけど、片足を上げたら勢いよく飛ぶ~!(@^^)/~~~
ペットショップに長く居るとお散歩に行かないので、シートにしてくれるような気がします。
ひかりも教えなくても最初から出来ました。仔犬の時から芸術作品を作ってました。
お店の人がすぐに片付けてくれないから、自分で折って片付けてたのかな?って思います。
[ 2012/12/24 20:43 ] [ 編集 ]

今、覗いたら・・・

こんばんは♪

師走だすなぁ・・・
お忙しおかんだす。(笑)

今、覗いたら、芸術作品の事、気づいてなかった!
ほんま、ボ~っとしておりまする。ごめんよ~

アハハ、確かにかわいい。
けっこう広いビニールシートをひいてるのね。
やっぱり、そのぐらいしなくちゃ、いけないのかな。

そうそう、この前いぱ君がおうちでおちっこしてくれました。
ラニたんをリビングで遊ばせる時はリビングにも敷くんだけど、匂いもつけてないのにラニたんはなぜかちゃんとシートにしてくれるの。
で、ラニたんのした上からいぱ君が、片足あげてしやがった!!

もちろん、いぱ君にはおうちでしたので褒めてあげたけど、心の中で「このバカ犬~!」と叫んでしまいました。
修行が足りませんね。わたし・・・
[ 2012/12/23 23:41 ] [ 編集 ]

Re: さらに、きつくなったら・・・

いぱお君おかんさんへ

今は、ヒカリもヒカルも男女の名前ですよね~。
ひかりんが女の子でも『ひかり』にするつもりでした。
友達の紹介で男女どちらかわからず買いに行ったんです。
『ひかり』は、私と兄の世代と育った環境では男の子の名前でしたけどね。
太田ヒカリと伊集院ヒカルはおっさんですし・・・(笑)

私も成長中です。仕事帰りについつい食べ物を買って夕飯の後に食べてます。
このまま成長すると、痩せさせてくれた嵐に叱られる~!(汗)
ラニたんが着てくれるなら送りますよ~。
いぱお君の服もありますよ~♪
[ 2012/12/23 20:19 ] [ 編集 ]

さらに、きつくなったら・・・

こんばんは♪

かわいい~
ひかりんの名前は女の子でも通用するから、外で呼んでも違和感ないですね。

ボタンが留められないぐらい、気にしてはいけません。
おかんなんか、しょっちゅう・・・この歳で成長して、どうすんだ?(笑)
大丈夫!成長して、さらにきつくなって着れなくなったら、ラニたんがお下がり待ってますからね~(笑)
[ 2012/12/22 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する