カフェ アプリカス&小山田緑地&イルミネーション



祖母の施設へ 

昼食を食べ終わった頃を狙って行ったけどベッドで寝てた。
昼食の時間は、その日によって違うのか?
クリスマス会で、サンタさんからプレゼントをもらえなかったらしい。

2匹は施設の近所を散歩 
002c_20121223203431.jpg

ひかりが、『ママ~!』と小走りで来た。
003c_20121223204211.jpg
うんちくん出してお利口さんです。


近くの カフェ アプリカス へ 

きまぐれランチプレート(塩麹チキン)&クラブハウスサンド
IMG_6071.jpg
紅茶かコーヒーとデザート付き

待たされ中
004c_20121223203431.jpg


カフェの 貸し切りミニドッグラン へ 
009c_20121223203431.jpg

勇ちょんと追い掛けごっこ 
018c_20121223203430.jpg

駅側のフェンスが低い。
モノレールの音にビビって飛び越えるなよ~!と、ちと心配だった。
024c_20121223203430.jpg

小山田緑地へ 

お散歩 
032c_20121223204211.jpg

ひかりが好きそうな道 
033c_20121223204210.jpg

時間が余ったから、もう少しお散歩 
045c_20121223204210.jpg

多摩センターへ 

サンリオピューロランドとキティちゃん 
052c_20121223204210.jpg

ひかりを見た女子たちが、『ヤバイ!ヤバイ!めっちゃヤバイ!』と言っていた。
054c_20121223204210.jpg
ヤバイ!ってかわいいって事だよね???


ひかりがうちのコになって777日目
もう777日も一緒に居るのかぁ。早いなぁ・・・。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram

[ 2012/12/23 21:17 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: ヤバイ!

いぱお君おかんさんへ

いつもと変わらない休日を過ごしました。
イブなので夕飯にチキンが出ましたが、なぜだかお刺身も!うちって変わってます。(笑)

若者の言葉は理解不能ですね~。
ヤバイ!と言われると、変態扱いか?と感じたおじちゃんとおばちゃんでした。

キティちゃんは立体になると丸っこくて犬っぽいですね~。

次のわんこを飼ったら、女の子に男の子服を着せよう。
どっちでもいいと思いながら、あれ?どうやら私、女の子が欲しいみたい・・・。
いぱお君とラニたんは噛んだり引っ掻いたりしてるんですね~。楽しそう♪
新しいわんこは、いつになるか分からないので、良かった使って下さいと思ってますが、
もらう方にしてみたら、はいはい頂戴とは言えないですよね~。ごめんなさい。
仔犬時代のは男の子服なので、ラニたんが着れる女の子服は来シーズンに着る感じです。
いぽお君は、今以上に成長しないと思いますし、送るのは来シーズン考えましょうか・・・。
[ 2012/12/24 21:06 ] [ 編集 ]

ヤバイ!

こんにちは♪

今日はイブ、どうかわかばさんがロマンチックに過ごしている事を、祈っています。(笑)


>ヤバイ!ってかわいいって事だよね???

アハハ、若者の言葉は不安になりますね。
かわいくてヤバイ!という意味でしょう~

キティちゃんって、猫より犬に似ているのか?と、ふと思いましただす。ワハハ

また、忘れてた。
お洋服、もう1匹欲しいなら、その子のためにおいておいた方がいいと思いまする。
その子のためには、新しいの買いたいのって事なら、ありがたく頂きますが・・・

なんせ、お子ちゃま2匹でじゃれるでしょう。
お互い噛むは引っ掻くはで、1匹で着てた時より痛み方が激しいの。
今年のは、たぶん来年は着られない状態です。(泣)
[ 2012/12/24 15:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する