CAFE funnyface&大谷戸公園



祖母の施設へ 

点滴しながらランチ中だった。
お粥にプリンをトッピングして食べてた!
なかなかツウな食べ方ですの。

ママの姿が見えると小走りで来るかわいいひかりん 
002c_20121224192426.jpg


高幡不動尊 と 多摩動物園 通過 
004a.jpg
撮影者 : 勇ちょん


CAFE funnyface(東京都八王子市)でランチ 
IMG_1826.jpg
エビフライ&ローストビーフ・ライス・タコライス・ミニグリーンサラダ
ビール・紅茶・馬肉のボイル(犬用)

ひかりに馬肉のボイルを頼んであげたけど食べない!
008c_20121224192425.jpg

ローストビーフを少し入れてあげたら馬肉も食べた。
011c_20121224192425.jpg
(残りをお持ち帰りにして家であげたらパクパク食べた)


大谷戸公園・桜ヶ丘公園へ 

今日は勇ちょんが一緒だから安心 

前回は僕が守りましゅから・・・と言いながら、ぴょんぴょんと先に行かれた!

今回もぴょんぴょん階段を駆け上がる!
023c_20121224192424.jpg

何度か途中で止まって待っててくれた。
061c_20121224200609.jpg

優しいところもあるコです。
057c_20121224200609.jpg

人間用クリスマスケーキ
切るのが面倒だから最初から切れてるタイプ 
090c_20121224200608.jpg

今年はカフェでのひかりのクリスマスケーキは頼まなかった。
祖母に何があるか分からないから…。
予定は入れられません。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2012/12/24 21:08 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 一人4こづつ食べたの?

いぱお君おかんさんへ

姿が見えなくても声が聞こえただけで、キョロキョロしてもくれます。
顔も声も覚えてくれてると実感できると嬉しいですね~。

クリスマスケーキは、家族で食べました。勇ちょんは家族じゃないので無しです。(笑)
私と妹と母が2個で、父と兄は1個で、ひかりはクリームを少し。

冬休みに仕舞い込んである犬服を出して見てみます。連絡しますね~♪
[ 2012/12/27 20:28 ] [ 編集 ]

一人4こづつ食べたの?

こんばんは♪

少し離れてて、見つけた時のわんわんの喜びようって、幸せを感じさせてくれますよね。

ところで、クリスマスケーキは、勇ちょんさんと一人4個づつ食べたの?
だとしたら、羨ましい・・・(笑)

お洋服って、思い入れがあったりするから、私が軽く言った事で、気を遣わせてたらいけないと思って・・・
そうでないなら、いつでもホイホイ頂きますよ~エへへ
[ 2012/12/25 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する