その仮病は何を言いたいの?



府中の森公園へ 

002c_20121229195757.jpg

Cafe TROIS CHIENS でランチ 
IMG_8535.jpg

公園に戻ってお散歩 
008c_20121229195756.jpg

服を脱がせて欲しい時に片足を上げる。 服着てませんけどぉ…。
011c_20121229195756.jpg

 あんよが痛いの??? 大丈夫か?

 仮病だよ!

012c_20121229195756.jpg

 なんだよ!仮病かよっ! 


ひかりが公園を出たがって向かった先は浅間山だった。
浅間山までの道を覚えてた! 

ぴょんぴょん駆け上がる 
018c_20121229195756.jpg

 あんよ痛くないでしゅよ~!
022c_20121229200007.jpg

片足上げ仮病は、何を言いたかったのだろうか…?
まだまだ ひかり語を理解してないママです。


家に帰ってから、ひかりをシャンプーした。
シャンプー後に廊下でブルブルして歩き回るから、廊下がびちゃびちゃになった。
ぞうきんを濡らさなくても拭き掃除が出来た。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



[ 2012/12/29 20:36 ] 日記 | TB(-) | CM(1)

あはは、騙された~

こんばんは♪

ひかりんは、服を脱がせて欲しい時は足をあげるんですね。
意思疎通ができていて、いいなぁ~

いぱ君とは、まだまだです。
やっと1歳になって、これからかなぁと思ってます。
[ 2012/12/30 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する