はんてんを着て強行突破!?



今日は、朝から雨。
雨が止んでるスキを狙って近所を散歩した。


はんてんを着せると 動かないひかり です。

1階の部屋ならを動くかも?と懲りずに着せてみた。

 また着せられたでしゅ! 


 これを着て犬小屋には入れないでしゅけど・・・


 やってみるでしゅ! 


   とちゅげ~き! とやぁ~!




このまま身動きが取れなくなった! 

ひかりをレスキューするのが大変だった。
もう着せるのやめよう・・・


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
[ 2012/12/30 20:05 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: はまっちゃったのね。

いぱお君おかんさんへ

犬小屋に入るとは思いませんでしたが、突き進みましたぁ!
私も大笑いして、写真を撮ってから助け出しました。酷い親です。

嵐が外飼いだったので、家の中では寒くないだろうと服を着せた事が無いので
家の中では、はんてん以外でも動かなくなるのかも?
良かったら、はんてんをもらって下さい。紐を噛んで遊ぶか試してみて下さ~い。
ラニたんがおもちゃにするかも~?
[ 2012/12/31 20:13 ] [ 編集 ]

はまっちゃったのね。

こんばんは♪

きっと、はまっちゃって大変だったんだろうけど・・・
ぷっ、笑っちゃった~
しっぽ、萎え~~~ですね。

お洋服は大丈夫なのに、はんてんは何がどう違うんでしょ?
[ 2012/12/30 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する