大晦日も呑気に過ごす♪



大晦日 

たくさんやらないといけない事があるけれど
今更、焦っても仕方ない! 呑気に過ごそう!

お昼頃にモスバーガーに注文の電話をしたら
『30分後にお越しください!』 
勇ちょんがモスで受け取ってから、武蔵野の森公園&野川公園へ 

ゴロゴロをさせてから、モスバーガーを食べたです。
007c_20121231191157.jpg


走る~! 
015c_20121231191157.jpg

走ったり、休憩したりして3時間くらい散歩をした。
031c_20121231191157.jpg


在庫で持ってた新しい犬小屋を出してあげたです。クッションがフワフワッ♪ 

 どっちでもいいでしゅから、早く犬小屋にセットしてくだしゃい!
072c_20121231191157.jpg


年越しそば夕飯(天ぷらとヒレかつ付き)


ひかりは、茹でた馬肉とにんじん
 じーたん、早くくだしゃいでしゅ!


 美味しいでしゅ~♪


 お皿ごとでしゅ~! じーたんは豪快だから好きでしゅ


 お蕎麦も食べるでしゅ♪


昨年は犬用おせち料理を注文したけど
今年は予定を入れられないからしなかった。
046c_20111231211527_20121231193652.jpg

昨日、祖母のお見舞いに行ったら元気だった。
今日の午前中に両親が、夕方に兄が行ったら元気だったそう。
両腕は点滴で肌が黒ずんでたけど…。
どうにか無事に新年を迎えられます。

良いお年をお迎え下さ~い。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



[ 2012/12/31 20:15 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: おおみそか

いぱお君おかんさんへ

明けまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

モスバーガーは、電話での注文で混んでたみたいです。お店はガラガラだったそうです。
でも30分後ってあり得ないですよね~!

ハウスは、ラニたんのように上に乗っかったり、おもちゃにしたりしてたので、買っておいたんです。
でも、貧乏性なのでボロくなっても取り換えなかった分です。(笑)
私の部屋の犬小屋は、今だにおもちゃにしてます。(怒)

犬服も出しました。(押入れから出しただけ・・・すみません)
はんてん同様によろしくお願いします。
[ 2013/01/01 18:43 ] [ 編集 ]

おおみそか

こんばんは♪

おおみそかは、なんだかバタバタしてしまいますね。
ファーストフードで30分後って・・・今からパンこねるん?とつっこんでしまいそうです。ワハハ
ハウスも、買い置きとは負けました。(笑)

今年1年、ありがとう♪
はんてんも、ありがとう。(笑)
来年も、よろしくね。
よい、お年をお迎えください。
[ 2012/12/31 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する