あけおめ~♪



今年もよろしくお願い申し上げます。

年賀状 
2013.jpg

初詣 神様に新年のご挨拶
002c_20130101175525.jpg

お墓参り ご先祖様・嵐様に新年のご挨拶
007c_20130101175524.jpg



島忠で安売りのおちっこシーツを3袋(600枚)買ってから祖母の施設へ 

祖母に今日は誰か来た?と聞いたら、兄が来たよ!と言っていた。
兄は家に居ましたけど…。

2匹は施設の近所を散歩 
009c_20130101175524.jpg

桜ヶ丘公園へ 

015c_20130101175524.jpg

 してます。
024c_20130101175524.jpg
新年早々、失礼しましたです。


家に帰ったら親戚が来てた。
『ひかり、お年玉をもらってきなさい!』と言ったら
『持って来てない!!』と言われた。

明日は早起きしてお出掛け予定です。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



[ 2013/01/01 18:25 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 年賀状

いぱお君おかんさんへ

毎年、年賀状は本屋でたくさん売ってる年賀状ソフトで作ってます。
私のセンスじゃないですぅ。写真をはめ込んだだけですぅ。(汗)
本屋にたくさんありすぎて迷うので、1番安いのを買ってます。

祖母は、楽しい空想だけで幸せですよね~。
母が寝込んだ予知夢も見てました。当たってびっくりしました。

病院や施設は、病原菌の持ち込みにうるさいので、面会者は手を消毒してマスクしてです。
入院患者を癒すお仕事のわんこ達はシャンプーしてから行くそうです。
でも、飼い犬も面会が出来るようになるといいですよね~。
祖母の病院施設の無料駐車場は、施設から離れた所にあるので、
駐車場でひかりを降ろしても叱られません。エヘヘッ♪
[ 2013/01/02 19:34 ] [ 編集 ]

年賀状

あけましておめでとうございます♪

年賀状、かわいいですね。
やっぱり若い人はセンスがいいなぁと・・・
自分のセンスのなさを歳のせいにしたりして・・・(笑)

おばあちゃん、来てないお兄さんの事も覚えてるんですね。
きっと、楽しい空想ができているんですよ。

ふと思いました。
病院や施設もカフェのように、屋内テラスとかでわんわんと会える場所があるといいのにな。
家族なんだから・・・

今年も、よろしくお願いします。
[ 2013/01/01 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する