Windows7&人って色々だなぁ。




職場で代替えのノートパソコンを渡された。
Windows7に変更の為。

Windows7の入れ替えとメールの設定は
業者の人がやってくれたけど、他の設定は自分でやれ!

あの~、すみません。
Mドライブの中身がHドライブになってるんですが…。

電話でやり取りして直したです。

そして明日は、あの~、すみません。
HOSTをインストール出来ないんですが…。から、仕事開始だぁ。

も~!疲れちゃっちゃうよ~!


家に帰ったら母が、祖母の病院施設でインフルエンザ発生!
しばらく面会は禁止だって!

え~!マジで!?
祖母は11月にインフルエンザの予防接種をしてるから大丈夫だろう。


ハチ君ママと合同で、サブちゃんにお花とおやつを渡す事になった。
途中でラメちゃんママに会って一緒に行った。
ついでに、あそこのあの残雪を舐めたんだよって場所も。

サブちゃんママは、もう犬は飼わないと言ってた。
まだ40代前半で犬を飼える年齢だけど
働きながら家事をして、お父さんの面倒も見ないといけないもんね。

人って色々だなって思った。

今だに嵐の仏壇に毎朝夜、お水を供えてるけど
サブちゃんママは、祭壇や仏壇を作らないみたい。

お供え用におやつを持って行ったけど、必要なかったみたい。


今日は、職場でも家でも外でも疲れた!


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2013/01/23 22:46 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 悲しみの抱え方はいろいろ・・・

いぱお君おかんさんへ♪

祖母は、点滴を出来なくなってきたみたいなので心配です。

ププ君が亡くなった時におとんさんが居なくて心細かったですね。
おかんさんが泣いてたから、お姉ちゃんは泣くに泣けなくなっちゃったのかも?

サブちゃんママは、サブちゃんが2匹目か3匹目なので、愛犬を亡くす辛さは経験済みですが、
何度経験しても辛いですよね〜。
[ 2013/01/25 18:27 ] [ 編集 ]

悲しみの抱え方はいろいろ・・・

こんばんは♪

おばあちゃん、予防接種はしていても感染する事もあるので心配ですね。
集団では、そういうのが大変ですよね。

先代犬ププが亡くなった時、おとんは出張中で、私はわんわん泣いちゃったんですが、怪獣おねえは以外にあっさりしているように見えました。
でもね、怪獣おねえはそれからしばらく、顔面にチックが出ましたよ。

知り合いの犬好きの方は、愛犬を亡くされてこんな悲しい思いはもう嫌だと犬を飼う事をやめたそうです。
私も、おとんがいぱ君を見つけてこなかったら、このタイプだったかも・・・今となってはわかりませんね。
悲しみの抱え方はいろいろ、人それぞれで、乗り越え方も違うんでしょうね。
[ 2013/01/24 18:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する