三浦半島へ・強風だった!



朝7時頃出発 

信号で止まるのが面倒なので
中央道→首都高→湾岸線で都会をぐるっとして行った。
渋滞してなければ、こっちの方が早い。

東京タワー
002c_20130102174838.jpg
撮影者 : 勇ちょん 

大黒ふ頭で休憩 
009c_20130102174838.jpg


油壺マリンパーク水族館 

昨日なら入園料が半額だったのに勇ちょんが嫌がった! 

三浦縦貫道路の領収書を見せて入園料20%引き 
011c_20130102174838.jpg


室内が苦手なひかりは、ハァハァしてた。
015c_20130102174837.jpg

イルカ 
033c_20130102174837.jpg
イルカちゃんは何度も近くまで来てくれたけど上手に撮れなかった。


強風にも負けずに園内を散歩 
051c_20130102174837.jpg

レストランのテラス席でランチしようと思ってたけど風が強いからやめた。

園外を散歩  海だぁ!海だよぉ~!
059c_20130102180540.jpg


城ヶ島へ 

まだ空いてるので吠えなければわんちゃんも一緒にどうぞ~!と
呼び込みの人が声を掛けてくれた。

店内の お座敷食堂あまの? でランチ 
IMG_8410.jpg

風が無くて暖かったです。呼び込みの人ありがとう♪


城ケ島公園へ 

089c_20130102180539.jpg

安房崎灯台
087c_20130102180540.jpg


帰りは第三京浜で環八の渋滞にハマりながら
砧公園に寄り道して、16時前に帰宅 


ひかりのちゃいるどシート!?がよれちゃってたね。 
次はちゃんとセットしてあげるね~。
105c_20130102180539.jpg
いつも勇ちょんは後部座席に座ってひかりを見ててくれてるです。
 


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2013/01/02 19:51 ] おでかけ 三浦半島 | TB(-) | CM(2)

Re: 珍しい変顔

いぱお君おかんさんへ

イルカは外でしたが、子供の顔の位置くらいの高さの所が出窓みたくなってたので、
座らせたらビビってました。ビビり変顔です。(笑)

勇ちょんは車の免許を持ってないので、運転は私だけです。
ひかりと勇ちょんは怖がりなので、後部座席の方が安心みたいです。
何なんですかね。この2匹は本当にもう!
[ 2013/01/04 23:00 ] [ 編集 ]

珍しい変顔

こんにちは♪

イルカちゃんは上手にとれなかったけど、ひかりんはフッフ~ンと笑ってますね。
ひかりんの珍しい変顔スタート年ですか?ひゃひゃひゃ

>いつも勇ちょんは後部座席に座ってひかりを見ててくれてるです。

つまり、ひかりんと勇ちょんさんはVIP待遇で、わかばさんは運転手なんだすな。ワハハ


[ 2013/01/04 19:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する