INDY HOUSE&大國魂神社



1月3日(木)

車を買い替えるならWISHと決めてたです。
gallery_img_car01.jpg

お友達から、老人を乗せるならスライドドアが良いよ!と助言を受けたです。

スライドドア??? NOAHか・・・?
gallery_img_car02.jpg

サイドリフトアップシート 使う事があると困るケド便利だなぁ。
seat_img_mode08.jpg

悩む~!!と悩んでいたら、従妹夫婦がNOAHに乗って来たです。
002_20130104203639.jpg
マリちゃんと比べたり、中を見せてもらったり、父&兄に相談したりしたです。
父は乗用車タイプよりバンタイプが好きなので気に入ってたです。

ん~!?悩む~!! 


武蔵野の森公園へ 
004c_20130104203145.jpg

ゴロゴロ♪
007c_20130104203144.jpg


1月4日(金)

府中の森公園へ 
002c_20130104213205.jpg

枯れ芝だらけ
007c_20130104213204.jpg

INDY HOUSE へ 
IMG_4898.jpg

お守りを買いに大國魂神社へ 
008c_20130104213204.jpg
まだ混んでたから、境内は歩かずに横道から行ったです。

府中公園へ 

どこでもゴロゴロ!
016c_20130104213204.jpg

浅間山へ 
052c_20130104213203.jpg

走りながら・・・
056.jpg

ペロんちょ!
057c_20130104214432.jpg


父と祖母の施設へ 

今日、ナースセンターの近くの病室に引っ越したです。
朝ご飯を食べてたら調子が悪くなったそうです。
生きてますかぁ~? 大丈夫ですかぁ~?
具合が悪そうだけど、会話は出来た。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



[ 2013/01/04 23:10 ] 日記 | TB(-) | CM(6)

Re: ないしょにしといて・・・

いぱおくんおかんさんへ

1番大事な干支を忘れてますよ~!って言う私も来年は母の干支でしたぁ。
思い出せなかった・・・(*_*;

[ 2013/01/08 22:24 ] [ 編集 ]

ないしょにしといて・・・

こんにちは♪

ギャハハ、ほんまや、だいぶ飛んでる!
しかも、おとんとおばんと妹の干支・・・
これは、もうないしょにしといて下され。ケッケッケ
[ 2013/01/07 13:31 ] [ 編集 ]

Re: ごめ~ん

いぽお君おかんさんへ

干支を順番に全部言えなくなった自分に気付きました。(汗)
ねー・うし・とら・たつ・・・ 違う違う! ひかりにうさぎの服着せたから、うーが入る~!
ねー・うし・とら・うー・たつ・みー・??? 忘れちゃうもんですね~!!
来年は馬ですか。うま・ひつじ・さる・とり・いぬ・いのししですよ。
自分の干支(いぬ)の前後は覚えてます。えへへっ!ここだけ!(笑)
[ 2013/01/07 13:05 ] [ 編集 ]

ごめ~ん

こんばんは♪

今、お薄を飲んでて、干支のお椀を使って気が付いた・・・
来年は馬だした。ワハハ
再来年のその次は犬だったよね?
戌年にって、言いたかったの。えっへっへ
[ 2013/01/06 22:11 ] [ 編集 ]

Re: おっきな絵馬!

いぱお君おかんさんへ

この絵馬は毎年変わります。
来年、犬???年女???うっそ~!まだまだですよ~!
まだまだでもないか・・・(汗)

祖母はむくみが取れないので、今日もご飯は食べさせないで点滴でした。
むくんでると、ご飯を食べさせるのは良くないみたいです。
面白い写真を見せると元気になるかもですね~。持って行ってみます。
[ 2013/01/06 17:58 ] [ 編集 ]

おっきな絵馬!

こんにちは♪

おっきな絵馬ですねぇ!!
来年は、犬の絵馬の前で記念撮影は絶対ですね。
もう来年の話かい・・・(笑)

おばあちゃん、心配ですね。
ぜひぜひ、べろんちょの写真を見せて楽しい気分になってもらいましょう。
[ 2013/01/06 15:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する