どっぐはうすWAN TIME&野川(東京都小金井市)




武蔵野の森公園へ 

ゴロゴロ♪
002c_20130106171557.jpg
服着てるから、お好きなだけどうぞ~! 

武蔵野の森公園 → 野川公園 → 武蔵野公園 
007c_20130106171557.jpg

野川沿いをてくてく歩いて
008c_20130106171556.jpg

お気に入りの匂いを見つけてクンクン
013c_20130106171556.jpg

野川が凍ってアイススケート場!?になってた!
014_20130106171556.jpg
(帰りは氷が溶けてきたから、野球少年が川に落ちてズブ濡れになってた

向こう岸に渡り、更に歩いて
016c_20130106171556.jpg

小金井神社をスルーして住宅街をジグザグ進み階段を上るぞ~!
020c_20130106172258.jpg

連雀通りを横断して、もう少し歩くと到着
028.jpg
武蔵野の森公園(西側)から、遊びながら歩いて約1時間30分
(帰りはスタスタ歩いたから50分くらいかな?)

どっぐはうす WAN TIME でランチ 
IMG_8291.jpg
ランチプレート・飲み物・デザートで800円 

住宅街をジグザグに歩いて来たのに、ひかりは道順をちゃんと覚えてた。
途中で間違えそうになったケド、ひかりがそっちじゃないでしゅよ!と教えてくれた。
030c_20130106172258.jpg

冬休み終了

明日からは朝と夜のお散歩

激寒なんだよね~!朝と夜は・・・


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2013/01/06 18:18 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 冬休み終了!

いぱお君おかんさんへ

連休明けは疲れますね~!いつものペースに戻るのにどれだけ時間が掛るのやら…。

ラニたんは、びびりんちょなんですか!?
いぱお君が一緒でも歩こうとしないなんて、やっぱりお姫様ですね。
段差や階段は少しずつですかね?まだ足が鍛えられてないのかも?

ひかりが怖がって歩けないなと思ったら、今だに抱っこしてます。重い!!
お出かけにカートは便利ですよね~。手荷物を積めるので肩が楽!←自分の事かい!(笑)
[ 2013/01/08 22:46 ] [ 編集 ]

冬休み終了!

こんにちは♪

わかばさんも、冬休み終了ですか。
私もですよ、今日からまたお弁当を2つ作る毎日に戻りました。

ラニたんがね、だいぶびびりんちょのようです。
ひかりん以上かも・・・
淀川でも、好きな所と嫌いな所があって、嫌な所は絶対歩こうとしません。
ここまで、踏ん張る仔は初めて。
段差がまだダメで、階段も怖がります。

ラニたんが踏ん張っているのを見て、ひかりんも行きたくない所はこんな感じかなぁ~と思っています。
いざとなりゃ、お出かけにはカートを持って行けばいいのよね。
[ 2013/01/07 13:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する