馬のアキレスを食べるでしゅ♪


馬のアキレスを食べるでしゅ♪

右奥歯で噛み噛み。


左奥歯で噛み噛み。


右!


左!


右!


左!


まだ飲み込むには早い!!


そうです!まだまだよく噛んで!


たくさん噛み噛みするんですよ~!


口を開けるな~!


まだ硬いところがある! 飲み込むな~!


舌出すな~!


硬いまま飲み込んだりしてないような顔するな~!


最後の最後までよく噛みなさいって、いつも言ってるでしょ!


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
[ 2013/01/08 22:50 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: うるさいママですね~

いぱお君おかんさんへ

ママはウザイでしゅ~!とひかりも言ってました。

それ食べたらまた肥えるぞ~と親切に言われても、食べちゃいますよね~!(笑)

ドッグフード以外の物を食べてる時は、すっごく嬉しい顔をしますね。
おやつを食べた分のドッグフードを減らされてるとは知らずに・・・。ぎゃははっ。
[ 2013/01/10 22:01 ] [ 編集 ]

うるさいママですね~

こんばんは♪

ひかりん、オヤツ中にうるさいママですね~
ひと噛みごとにツッコミが入るなんて、私なら耐えられませんからね。
私の場合は、それ食べたらまた肥えるぞ~カロリー高いぞ~とか言われるようなもの?ワハハ
気持ちはわかるけど、それもこれもひかりんの為なので、我慢して聞いてあげようね。(笑)

やっぱり、ひかりんも食べてる時はうれしそう~
食べ終わった後の顔と、ぜんぜん違う。

[ 2013/01/09 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する