武蔵野の森公園でハチ君に会った♪



仕事を休んだ。(事前申請済み)

母と祖母の病院施設へ 

月曜日にもう長くない宣告をされたです。
長くない宣告は何度目だろう? 3度目かな?

月曜日は、水ぶくれのような感じで首がむくんでたらしい。
今日 行ったら、首のむくみが取れてた。
まだ大丈夫そう 


ラーメンランチ 
IMG_5049.jpg

武蔵野の森公園へ 
001c_20130109194747.jpg

かゆいでしゅ~! 
005c_20130109194747.jpg

ハチ君にバッタリ会ったです。
ちょっと会わない間に、ものすごく大きくなったね!
007c_20130109194746.jpg


ひかり!遊ぼうぜー! 
018c_20130109202332.jpg

ハチ君、掛って来いでしゅ! 
017c_20130109202332.jpg

遊ぶでしゅ~♪
016c_20130109203022.jpg

ハチ君ママは、マッサージ上手でしゅ。
009c_20130109194746.jpg

そこそこっ!そこでしゅ~♪
011c_20130109202332.jpg

ハチ君ママありがとうでしゅ。
010c_20130109194744.jpg

やれやれ。俺はひかりママにおやつをもらおう! 
015c_20130109202332.jpg



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2013/01/09 21:01 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: ひかりんの負け~

いぱお君おかんさんへ

ハチ君は、一時期14㎏になって、今は12㎏ちょっとらしいです。
ひかりとあまり体重は変わりませんが、毛が多くて長いので余計に大きく見えます。
柴の顔も色々と居て違いますが、毛質もすごく違いがありますね~。

出来る限り誰かが毎日祖母に会いに行こう!になってます。
同じ家に住む家族なのに、行くと言わずに勝手に行くので、病院でバッタリ会う事もありました。
最近は、誰が行くかを決めてから行くようになりました。

[ 2013/01/10 22:12 ] [ 編集 ]

ひかりんの負け~

こんばんは♪

ハチ君、大きいですね。
ひかりんの負け~ワハハ

おばあちゃん、心配ですね。
しょっちゅう、わかばさん達ご家族が会いに行ってあげてる事が、おばあちゃんの励みになっていると思いますよ。
[ 2013/01/09 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する