INDY HOUSE と 浅間山



昨日、仕事帰りに祖母のお見舞いへ 
妹が途中の駅まで車で来てくれたから楽だったです。 

トヨタ車じゃなくて日産車にしようかな?とネットを見てたら、寝るのが遅くなったです。

リフトアップシートは、必要になったら、ご長男様(兄)が買うだろう!にしたです。
足が神経痛で、たまにビッコ引いて歩いてる母の為に・・・。
リフト


寝坊したから、洗濯をして12時過ぎから、府中の森公園へ 

ゴロゴロ
017c_20130112212427.jpg

スリスリ
015c_20130112212427.jpg


INDY HOUSEへ 
fc2blog_201301122026545cb.jpg
ひじきご飯、美味しかった。(写真右下)

浅間山へ 

ママ~!ちゃんと着いてきてましゅか?
021c_20130112212427.jpg

真面目な顔して歩いてた!
030c_20130112213704.jpg


家に帰ってから妹とトヨタでウィッシュとノアの見積もりをお願いして
日産でセレナを見てきた。

ノアよりセレナの方が使い勝手が良さそうだな。
でもなぁ…? ん~? 悩む!悩む~!

16歳のマリちゃんは、車検。
車検するつもりだったけど、祖母と父の入院で買い換えを決めた。

親孝行をしなければ・・・。嵐との約束だから…。

じーたんとばーたんとひかりを乗せて、お出掛けするのら。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2013/01/12 22:30 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する