CAFE funnyface と 桜ヶ丘公園



祖母のお見舞いへ 

2匹は病院施設の近所を散歩
001c_20130113174820.jpg

CAFE funnyface へ 
IMG_9394.jpg
エビフライ&ひれかつ・ライス  エビフライ&ローストビーフ・トースト
ミニグリーンサラダ ハイネケン・キャラメルラテ
ひかり:軟骨入り肉団子

003c_20130113174820.jpg

軟骨入り肉団子は1つだけ食べた。
006c_20130113174819.jpg
このお店は2回目だけど、まだまだ緊張してた。

桜ヶ丘公園へ 
010c_20130113174819.jpg

公園では、軟骨入り肉団子をくれくれ!言って全部食べた。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2013/01/13 18:06 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: まるで乙女

いぱお君おかんさんへ

女の子色だと女の子に見えますね~。おかまちゃんだから、女子より女子っぽい!ぷっ(笑)
緊張していると食べないです。人間のご飯でさえも…。

赤も女の子色ですが、ピンクとはまた少し違いますよね。
いぱお君は、赤が似合うと私も思います。
男の子の赤って、かっこいいですよね~♪
[ 2013/01/15 12:41 ] [ 編集 ]

まるで乙女

こんにちは♪

ピンクの敷物に乗っかってるひかりんは、女子のように見えますね。(笑)
緊張していると、やっぱりおいしいものも喉を通らないんでしょうね。

ひかりんは、ピンクが似合いますね~
いぱ君は、意外に赤が似合うと評判です。
かわいいというより、戦闘系のレッド?
どう見てもイメージは、お調子者のイエローかグリーンなんだけど。(笑)
[ 2013/01/14 15:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する