雪の日&雪の次の日

昨日は雪から雨に。

妹と長靴を履いて、近所のお店にケーキを食べに行った♪

お皿にかわいくデコしてくれた♪



今朝は雪が凍ってるから、滑って歩くのが大変だった!

ひかりも滑ってた。



滑って歩くのがヘタなママ達。

都会人だね~。ぷっ!


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2013/01/15 22:34 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: ケーキが2つ

いぱお君おかんさんへ

ケーキの前にパスタとサラダも食べました。
このケーキは、小さいので2個で1個分でした。
雪でも何もサービスが無かったです!(怒)
[ 2013/01/17 18:11 ] [ 編集 ]

ケーキが2つ

こんばんは♪

雪の中、わざわざケーキを食べに?
もしかして、雪の日はケーキセットのケーキが2個になるとか?
そうでないなら、なぜに2つ?
あぁ・・・うらやましい・・・(笑)

あまりに、うらやましいので雪でコケてしまうのかと期待したのに~
滑っただけかいな・・・
ケーキ2つも食べたくせに・・・

いやいや、私が思っているのではありません。
犬達の(達って?)心の声が聞こえたまでです。ワハハ
[ 2013/01/16 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する