2歳6ヶ月・今日から成犬の仲間入り♪


今日で2歳6ヶ月  

成犬  おめでとう 

分かりやすく教えてくれてる 年齢区分 だと 

犬としては今日から成犬みたい。

お祝いしなきゃ! 

やっぱり成犬式には、紋付袴姿で~!





あれれ???

紋付袴を買ってな~い! ひかりん、ごめんね。








只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2013/01/17 21:37 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 大人になったのね・・・

いぱお君おかんさんへ

ありがとうございます♪
以前、犬ママに柴の平均寿命は何歳?と聞かれて、ネットで調べてたら、
どこかのブリーダーさんのページに2歳半で成犬となってました。
どこのブリーダーさんだか分からなくなってしまいましたぁ。(汗)

これから今以上にガウガウが増えるのかと思うとゾッとします。
なんとかせねば・・・。ぎゃははっ。
[ 2013/01/19 20:50 ] [ 編集 ]

大人になったのね・・・

こんばんは♪

犬は2歳半で、大人なんですね。
1歳になっても、なかなか落ち着かないハズです。(笑)
精神的にも落ち着くのは、やっぱりそれぐらいにならないとだめなんですね。

ひかりん、ひと足さきに大人の仲間入りだね。
おめでとう~
これからは、ママを守ってあげてね♪
[ 2013/01/18 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する