メガ盛りラスクありがとう♪



昨日、仕事帰りに妹と待ち合わせをして祖母の病院施設へ 

まだ100歳になってないけど
国と都からは敬老の日にお祝いが届いた。(内閣総理大臣から賞状など)
昨日は市からお祝金が届いた。

祖母に見せたら、そんな物はどうでもいいって感じだった。

市は生存確認をしないで、お祝金を置いていった。 
こんなんでいいのか!? まぁ、良しとしよう!


府中の森公園へ 

公園の芝生山
001c_20130119182026.jpg

Cafe TROIS CHIENS でランチ 

ロコモコとチキンタツタサンド 

公園から歩いて浅間山へ 
007c_20130119182026.jpg
自分が行きたい所へは、ビクビクしないで歩くひかりくん 

浅間山に到着してすぐにゴロゴロ 
008c_20130119182026.jpg

この場所に来ると必ず走る2匹 
009c_20130119182025.jpg

まだ雪が溶けてないから、地面がぬかるんでた。
010c_20130119182025.jpg

この場所は、真っ白だね~! 
014c_20130119182025.jpg


家に帰ったら、よう獣いぱお君から、た~くさんラスクが届いてた!





速攻、食べたです。超美味しい 

ひかりが着れなくなった犬服を引き取ってくれて助かりました。
ラスクまで頂いちゃって、ありがとうございました。

ひかりのハンテンは、いぱお君が着てくれてます。   ハンテン 

わんこ達で、お店を始めたみたいです。  わんBARバニー


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





[ 2013/01/19 20:55 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: おばーちゃん、おめでとう!

いぱお君おかんさんへ

お金は使わないからあげるよ!ってこともなかったです。←期待してどうする!!
1世紀って凄いですよね~。28日がお誕生日なので、ちょうど1週間後です。

雪をペロペロしてましたよ。美味しくないからすぐに止めてましたけど…(笑)
雪を投げたら取りに行ったかもしれないですね~。やってみれば良かったなぁ。

ラスクを食べなくても、おでぶの仲間入りをしてますよ~。
しかも、ひかりを含めて家族全員で~!(笑)
[ 2013/01/21 12:33 ] [ 編集 ]

おばーちゃん、おめでとう!

こんばんは♪

おばーちゃん、100歳の賞おめでとうございます。
1世紀もがんばってくると、そんなもんはどうでもいいのかもしれないですね。(笑)

真っ白な雪、ペロペロしちゃう事はあるのかしら?
ボール遊びが好きなら、雪合戦ができたかもしれないですね。
パクッとキャッチして、ムシャムシャムシャとか・・・(笑)

ラスクいっぱい食べて、わかばさんもおでぶの仲間入りしませんか?
おでぶの世界へ、いつでもいらっしゃ~い♪(笑)
[ 2013/01/21 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する