雪にあんよが埋もれたでしゅ!




祖母の病院施設へ 

散歩に行ったはずの2匹は、駐車場をウロチョロしてた!
002c_20130120180034.jpg

CAFE funnyfaceへ 
ランチ 


桜ヶ丘公園へ 

まだたくさん雪があった。 
003c_20130120180034.jpg

両手が埋もれてますけど… 
006c_20130120180034.jpg

こっちの場所は、もっとたくさん雪が残ってた! 
018c_20130120180033.jpg

 雪にあんよが埋もれたでしゅ! 
019c_20130120180033.jpg

 歩くの大変でしゅ!
020c_20130120180033.jpg

 それっ! ジャンプ!
021c_20130120181015.jpg

 ゲゲッ!また埋もれたでしゅ! 
023c_20130120181015.jpg
 勇ちょんは、ひかりが困ってるのに気付いてないです。


 雪と言うのは・・・
025c_20130120181014.jpg

 あれ? おい! 勇ちょ~ん! 僕の存在に気付いてくだしゃ~い! 
026c_20130120181014.jpg

 勇ちょんが迎えに来てくれたでしゅ。 
029c_20130120181014.jpg

 勇ちょんは大丈夫かな?
031c_20130120182908.jpg

 大丈夫でしゅね。
032c_20130120182907.jpg

 心配してあげたのに追い抜かされたでしゅ! 
037c_20130120182907.jpg


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2013/01/20 20:32 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: コーギー気分?

いぱお君おかんさんへ

柴とコーギーって似てますよね~。
足の長さが違うくらいで、顔や毛は同じ感じですよね。

雪が積もると交通網がマヒして大変なので、降ってくれない方がいいですが、
降ると嬉しい大人になっても子供心(笑)

雪遊びはいつもと違うところが見れて楽しいですよね。
でもブログにも書きましたが、雪溶かしが怖いです。
近所の交番は、交番の前に丸い粒の物を蒔いてます。
今回は、雪溶かしを道路や歩道に蒔いた区もあったそうです。
[ 2013/01/22 21:39 ] [ 編集 ]

コーギー気分?

こんばんは♪

雪に埋もれている写真、ちょっとコーギーに似てますね。ワハハ

こっちは、雪がチラホラ舞う事はあっても、何年かに1回しか積もりませんねぇ・・・
積もれば積もったで大変なんでしょうけど、年に1~2回は子供達を雪の中で遊ばせたいなぁ・・・
いぱ君は、足が短いからお腹が冷えるかも・・・(笑)
[ 2013/01/21 18:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する