太るよ!







夕飯は水炊きだった。

ひかりは、お豆腐とにんじんと鶏肉をもらってた!

太るよ!

~追記~ 日付けが変わって25日


おばちゃんが帰って来た。

『ひかりはデブだから、あげません!』

ドアをバタン!

それでも廊下で待っている。

もう寝なさいっ!


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2013/01/24 23:54 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 切ない!

いぱお君おかんさんへ

ず~っと待ってるので、さっさと諦めてくれ~!と思いましたが、切ないですよね。
そのうちドアを手でカリカリして開けて~!をやりそうです。

父からももらって、寝る前に兄からももらうので、ひかりはどんどん肥えていく~!
おかずによってはもらえないので、たまにはいいでしょうね。
って、これが甘いんですよね~!(汗)
[ 2013/01/27 18:26 ] [ 編集 ]

切ない!

こんばんは♪

待ってる姿を見てるのは、かわいくてちょっと切ないけど、バタンとしめられた後姿は見ていて超切ないわぁ・・・
キュンとなっちゃう。(笑)

お豆腐とにんじんと鶏肉なら、ヘルシーですわよ。
ちょっとぐらい食べすぎても大丈夫。
なんて事を言ってるから、わたしゃおでぶなんですな。ワハハ
[ 2013/01/25 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する