初めてのお泊り



午前中、健康診断に行ってバリウムを飲んだ。
バリウムはいいけど、その後の下剤が効き過ぎて困る。
新宿まで行ったけど、祖母のお誕生日プレゼントを急いで買って帰宅。
今年はトイレに駆け込み1回で済んだ!お腹が強くなったかな?


おばちゃんの部屋の前でお座りしてるから
部屋に入れてもらった。

同じ屋根の下に住んでるのに
携帯メールで状況が送られてきた。

ベッドに飛び乗って 


寝た!



初めてママ無しでのお泊り。

おばちゃんとも寝んね出来そう


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2013/01/26 23:38 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 外泊

いぱお君おかんさんへ

おいしい匂いに釣られて行きそのままお泊りですが、夜中に追い出されて帰って来ました。
妹が寝返りを出来なくて邪魔になったそうです。眠ってるうちに蹴っちゃいそうで怖いと。
私はたぶん、蹴ったりぶったりしちゃってると思いますが、記憶が無い!(笑)

狭いベッドに居るとうざったい時もありますが、居ないと寂しいですね。
それに今の季節は寒いので、ひかりが布団の上に居るだけで暖かいです。
[ 2013/01/28 20:17 ] [ 編集 ]

外泊

こんばんは♪

何か急用だったのかなと思ったら、ひかりんの気まぐれ(?)でしたか~
おばちゃんの部屋で、おいしいものの匂いでもしたかな?(笑)

一人で無事お泊りしてくれると、成長したなぁと嬉しい反面ちょっと寂しくないですか?
私は、ちょっと寂しかった。
おかん無しでも、ええんか~!と・・・(笑)
[ 2013/01/27 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する