噛み付かれた&噛み付いてた



INDY HOUSE でランチ 
IMG_3259.jpg


浅間山へ 

リードがついてた柴っぽいわんこが1匹で散歩してた。
逃げちゃったのかと思っておやつで引き寄せた。

捕獲成功! とっても人懐こいわんこだった。

少ししたらおじいちゃんが来た。
『こんな先まで行ってたのか!散歩中は逃げないから放してる』と。

おじいちゃんのわんこにおやつをあげて、ひかりにもあげようとしたら
ひかりの腰に噛み付いて、ひかりをどかした!
噛まれたひかりは、キャンと鳴いた。

え~っ!こんな事ってあるの~! 
これからは、知らない犬におやつをあげる時は気をつけよう。

ひかりは、怪我もなくスタスタ歩いたけど
帰る時に噛まれた現場の近くで、お座りして先に行こうとしなかった。
006c_20130127190424.jpg
現場付近は、勇ちょんがひかりを抱っこして歩いた。


家に帰ったらトヨタの営業マンが来た。
車に置いてあるひかりのチャイルドシートを見て
『以前いた犬に噛み付かれたんですよ』

あらイヤだ!狂暴嵐くんの被害者だわ!
車を買うので忘れて下さ~い。



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
[ 2013/01/27 20:25 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 怪我しなかった?

いぱお君おかんさんへ

怪我はなかったです。血も出て無かったので、兄弟喧嘩みたいな甘噛みだったのかな?
とても性格や頭が良い迷子ちゃんでしたが、食べ物の執着心が強いんでしょうね。
順番におやつをもらった事が無いのかも?

噛まれたなら嵐の事は一生忘れられないでしょうね。
営業で来てるから、文句も言えず、治療費の請求も出来ない。
可哀相だったなと思います。犬嫌いになってなければいいですが・・・。

[ 2013/01/28 20:27 ] [ 編集 ]

怪我しなかった?

こんばんは♪

ひかりん、噛まれた所は怪我なかったですか?
迷子ちゃんは、おじいちゃんに甘やかされて育ったのかな?
ママから先にオヤツはもらうわ、噛まれるわ災難でしたね。

嵐君の武勇伝は、ちょっと笑っちゃった。
でも、嵐君がいた事を覚えてくれてる人の存在は嬉しいですね。
きっと、小さくなって、あの時はごめんなさいだったんでしょうけど。(笑)
今では、それも懐かしい思い出ですね。
[ 2013/01/27 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する