祝・100歳♪



母と妹と祖母の病院施設へ 

インフルエンザの流行で家族でも面会禁止中!

プレゼントを渡してもらおうと、とりあえず行ってみた。

100歳のお誕生日なんですが・・・と言ったら特別に入れてくれた。

でも4人部屋の入室は禁止で、祖母を車椅子に乗せて食堂に連れて来た。

お昼ご飯の時間に皆さんが、お誕生日の歌を歌ってくれたそう。


祖母にお誕生日おめでとうを言って、プレゼントを渡して握手をした。

どうにか100歳のご長寿を達成 

総理大臣が代ってるケドやっとこの賞状?を飾れる。
001c_20130128185909.jpg

国民の皆様 ありがとうございました。ありがたく頂戴します。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




[ 2013/01/28 20:38 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 1世紀!!

いぱお君おかんさんへ

ありがとうございます。
同じ年数でも、100歳より1世紀の方が、すごく長いように聞こえますね。
100歳になったからもういいではないですが、気が楽になりました。
何度も、もう長くないですと言われましたが、祖母の生命力はすごいなぁと思います。
100歳になりたいという祖母の夢が叶いました♪
[ 2013/01/29 18:25 ] [ 編集 ]

1世紀!!

こんにちは♪

おばあちゃん、100歳おめでとう!
100歳って1世紀ですもんね、すごい事です。

それを思うと、私らその半分にもならないのかと・・・
おばあちゃんを見習いたいですね。
[ 2013/01/29 16:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する