寂しいなぁ。



先週から、妹の部屋でぬくぬくしながら

兄の帰りを待つようになった。




今夜、ママの部屋でおやつをあげたら

走って元ひーばあちゃんの部屋へ



妹の部屋のドアを開けてと要求



ドアを開けてあげたら、ベッドにジャンプ!


ママは、自分だけの時間を過ごせるけど

寂しいなぁ…。


暇だから、キティちゃんのデコをゲット♪

犬(ひかり)と 猫(キティちゃん)って、合わないなぁ。

ほにょにょにょにょ! なんだかなぁ…。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2013/02/07 22:08 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 寂しいでしょう~

いぱお君おかんさんへ

寂しいですぅ~~~。
私の部屋で、おやつをもらったらサッサと出て行くんです。
そして、夜遅くに兄が帰って来て、夕飯のおかずをもらったら部屋に戻って来て寝ます。

平日は、朝晩の散歩の時にしか一緒にいない感じです。
寂しいですぅ~。なでなでしたいですぅ。← これがウザイのかな?

おかんさんも寂しい思いをしてたんですね~。
寂しい母の世界の会に入会させて頂きますっ!(笑)
[ 2013/02/09 21:52 ] [ 編集 ]

寂しいでしょう~

こんばんは♪

寂しいでしょう~
ママがいなくても大丈夫だなんて、成長したなって喜ばなくちゃいけないんだけどね・・・
寂しいでしょう~

おかんは、怪獣おねえでさんざん味わされましたからね。
わかばさんにも、味わってもらいましょう~
寂しいでしょう~
↑ 嬉しそう?ごめ~ん。
寂しい母の世界に、ようこそ~(笑)
[ 2013/02/08 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する